2014.12.30 正月休みw
shot_007.jpg

正月休みに入ったのでゲームする時間が出来たw
ブレソ課金したので結構やってる
真海賊武器のために強化してるけど真悪女5段階突破で詰まったw
香水が26個も足りない
4人海蛇はけっこう募集あるが6人はあまり募集ない
眼帯手に入れた今となっては楽したいw
6人を4人でってのが理想だけどなぁ
まぁ買えば早いが120金ほどしかないので強化費用考えると心もとない
んで武人札もいるみたいなので塔にも行きだした
相変わらずジャンバイドは倒せないが6階までグルグルしてもそこそこ貯まるっぽいw

SDGOも年末年始イベなので結構やってる
大分勘が戻ってきたけど元々巧くなかったのでそこそこな感じ

戦車道も少しずつパーソナルレーティングと勝率もちょっとずつ上がってる
たまーにマスターバッチも取れたりする
条件は99%のプレイヤーの過去7日間の平均最高経験値をその1戦で上回るってやつ
人気のある戦車だとかなり難しいけど不人気戦車で活躍すればゲットできたりする

よだーん
豚汁って食べ物がある
定食屋さんに行ったらけっこうな割合で注文する
んで店員さんにいつも「とんじる」って言うんだけど以前「ぶたじる」って注文する人を見かけた
かなりカルチャーショックを受けたことを覚えている
ずーととんじると思っていたけどどーなんだろう
まぁ音読みと訓読みの俺の方が間違っているのだろう
ググレカスって言われればそれまでだがそこまで知りたいわけでもないw
要は伝わればいいのだ
でもトンカツをブタカツってのは聞いたことがない
日本語って難しいよねw
ブレソの課金が切れたw
まぁたいしてやりたいイベもないのでこのまま休止ってのも普通に出来そうだなぁ
でもまぁ明日課金しとこうかw

やはり戦車道やってる時間が一番長いな
初回勝利ボーナスの☆回収に時間がかかるしなぁ
ランダム戦は最初のマッチングで決まってしまうことが多いしなぁ
でも巧くなって貢献すれば勝率も上がるかなw
とりあえず明日のパーツ半額セールで一通り強化できるかな?

よだん
煙草の銘柄って何故あんなに多いのか?
今はラークマイルド100´S吸ってるけどもう何年この銘柄にしてるか覚えてすらいないw
なんでこれなのかも覚えてない
基本銘柄ってそーそー変えないよなぁ
たまに煙草切らして人に貰って吸ってもいつもと違うとなんか美味しくないw
やっぱその煙草のタール、ニコチン量に体が慣れてしまって、他の煙草吸うと違和感が沸いて落ち着かないってところか
でも今の銘柄が突然なくなっても多分困らない
他の煙草にしても結局それに慣れてしまうからだw
結局ニコチン中毒ってことなのだろう( ゚Д゚)y─┛~~
2014.12.21 近況w
スクリーンショット_141219_000

BnS
色んな服が30日とか期限付きがなくなって永久になったw
悪の花交換しないでもってたので永久ゲットした
ペースは相変わらずで勢力+αやって落ちる感じ
もうすぐ課金切れだなぁ
とりあえずまた30日てところかなぁ

WoT
来週パーツなどが半額セールなので3000円ぐらい課金した
商品が何円単位なのでWMの買い方がちょいとめんどくさいw
アジアサーバーでも基本外人が相手なのでチームチャットは英語やハングルや中国語が入り乱れるw
自動翻訳機能があればいいんだけどなぁw

SDGO
年末年始ユニット獲得イベが始まった
あまり欲しい機体はないけどとりあえず百式改ぐらいは貰って合成もやりたいので
一般戦指定機体で4回やる感じ
何気に半年以上ぶりなので最初は動きがぎこちなかったけどやりだしたら慣れてくるなぁ
機体はけっこう持ってるのでまったく課金する必要がない

余談ー
STAP細胞はやはりなかった
疑惑発覚後ユニットリーダーの研究ノート?メモ?が報道された時、子供の落書きより酷いなぁと思ったことを覚えている
自殺者も出した案件でいまだに環境のせいだとか言い訳じみたことを言ってるあたり救いがない
結果を出さなければ後がないとプレッシャーがあったのは同情できるが、それで許されるほど世の中は甘くないよね
もうすぐイベ終わるなぁ
結局6角金剛石の袋は出そうにないw
勢力とか暗きぐらいはやってるけどなかなかホン門レベルが上がらない
巷では魔光狩りが流行ってるらしいけど伝説武器きて一度も行ったことないなw
ブリンとコンテンで取り合いしてるらしいけどかなりどうでもいい
そもそも勢力エリアで服着てなくても入れること自体が可笑しいんだよねw

戦車道も年末年始イベが始まったのでガレージ購入とかパーツ購入で色々課金しておきたいな
パーツ付ける事で微妙にしか強化されないけど、その差で撃破するか、されるかの状況がけっこうあるんだよなぁ
まぁティア2も上の相手だと大体何も出来ずにやられるんだがw

SDGOはユニット獲得イベあって目当てのサバーニャ手に入れたので次のイベ次第ではある程度放置できそうだ
たまにやると新鮮だよなぁこのゲームw
まぁかなり過疎ってはいるけど多少は人が残ってる

ネトゲ3つ掛け持ちはけっこうきついがどれもそれなりに楽しめてるのでいいかなぁ




余談
ペヤングってもう食べれないのかなぁー
途中で飽きるあの超大盛りは良かったのになぁ
ゴキ混入はどうもマジっぽいし、しばらくは無理そーだな
食品に限らず信頼を築くのは時間がかかるけど失うのはほんの一瞬だよね
2014.12.11 門派移籍w
スクリーンショット_141210_001
スクリーンショット_141210_000

門派がまた過疎状態になったので門派メンバーの提案で移籍することにw
はじめてのCって門派にお世話になることになった
最近はイベなどやって落ちちゃうけど、ブレソ自体は飽きてるわけではないので前向きな感じなのだろーかw
今日はわりとがっつりブレソやったなぁ
とりあえず真海賊武器でも目指していこうかな
なんかこの先いいアクセになるらしいしね~
戦車道もわりと落ち着いてきたしある程度時間は確保できそうだ

んでやっと天上仙女の服出たw
あとは燃えさかる六角金剛石の袋欲しいけどまぁ出ないだろうな