2014.11.30 とりあえずw
スクリーンショット_141128_000

黄金の気が20個貯まったので天命衣に交換
まぁかっこいいわけではないけど永久だしー普通の服って感じw
とりあえずイベのために毎日インはしてるがイベだけで落ちてる
休みの前日や休日はある程度クエはやってるけどそれほど長時間はもたないなw

45伝説武器は興味がないが白青のクエで貰えるという武器には多少惹かれる
いっそどんどこアプデが入ればいいんじゃないのかなぁ
休止してる人が戻ってきて課金するかもw
どーせ人減りまくってるんだし行く所まで行けばいいのだw
だいたいネトゲで末期になると課金アイテム販売オンリーになったりするがブレソはどうなる!?

そーいあ休止してたSDGOもマイレージ箱350個ぐらいあけてやっとダブルオーライザー量子タンク出たので
せっかくなので使用したいしちょい復帰するかもw
戦車道も頑張ってるしなんか忙しいな
まぁもうすぐ年末で仕事も忙しくなるしー寝る時間確保がやばそーだ(*´Д`)=з
スクリーンショット_141125_000

服が全くでないw
黄金のなんとかで交換しかないのかなぁー
久々に暴風と暗きやったけど時間かかるなぁー
勢力も合わせると2時間コースw
引退したくなる気持ちも分からなくはないな
これで次のアプデがきても、喜ぶのは一部のコアユーザーだけだろうw
もはや片手間レベルだけどもうちょい休止は待ってみようか

しかし日本ブレソってまだ始まって半年だよなぁ
やっぱネトゲは運営次第ってことだなw
2014.11.23 まったりw
ブレソは欲しかったボファランの眼帯手に入れてから欲しいものなくなってイベと勢力しかやってなかったw
最近はフレの誘いもあって4人海蛇と4人鮮血やるようになった
4人鮮血は鬼で止まってたけどすんなり初クリアできたなぁ
味方が巧いのもあるけどなんか難易度下がった?
魔光狩りはもう門派単位でやってるぽく勢力チャットとかの募集もほとんどないみたいw
まぁそのうちクエで武器貰えるらしいし、それまで今のスタンスで継続していく感じかなぁ

我が門派はもうダメっぽいなw
門派が廃れるのって前回もそうだったけどマスターが来なくなるのがやっぱ原因かなぁ
俺はほぼ毎日インはしてるけどちょろっとやって戦車道に行くのでどうたら言う資格はないんだけどねー
ライトユーザーでもソロでやるのは寂しいので門派には入っておきたいんだけどね

んで戦車道
1200戦ぐらいはランダム戦やったけど勝率とレーティングが伸び悩む
けっこうな確率で運が左右するけど自分も貢献しないと勝てないよなぁー
とりあえずKV-2の152ミリ砲が楽しいw
shot_006.jpg

最近は勢力とイベしかやってない
門派のイン数も大分減ってるみたいだしー
全体的にいよいよ過疎ってきてるのか、身の回りだけなのかは知らないw
他にやるゲームあると急激にテンション落ちるのは何もブレソに限ったことではないけどね
まぁ難易度についていけなかった俺がダメダメなのだw
そこに90日プレミアムの発売かー
付録には多少そそられるが課金するなら30日だろーなぁ
WoTにも課金したいしw

WoTはとりあえず欲しかったティア5の重戦車KV-1とT1ヘビータンク作ったのでこの2機中心に育成していくことになる
日本のクランもそこそこあるみたいなので加入してみるのもいいのかもしれない
以前は開始直後よく死んでたけど最近は多少粘れるようになってきた
単純な戦闘かと思ってたけどけっこう奥が深いっぽいなぁ
まだまだ楽しめそうだ( ゚Д゚)y─┛~~
shot_005.jpg

ブレソは新しいコンテンツを一切やってないのでいまいち、らせんの迷宮がどんなのかわからないw
塔の8階も7階クリアできないので当然やれてないw
レベル50なったり武器が強くなればそのうちクリアできるのかな
アクセの進化で武人札50個ずついるって分かってさらにやる気が失せたw
まぁぼちぼちでいいかもしれない

WoTもティア4から5作るのに結構時間がかかる
まだ課金したことないけど今度ガレージの半額セールがきたら買わないとかなぁ
まぁWoTの課金ってやたら安いんだよなぁ
ブレソの一ヶ月分でも課金すればかなり楽になるw
なのでブレソ課金切れたらWoTに専念しそうだなw
2014.11.07 最低限w
スクリーンショット_141105_000

とりあえずインはしてるw
勢力と暗きぐらいはやって戦車道やる感じ
眼帯はゲットしたが香水はアクセの突破でいるので6人海蛇を4人でやれば最低2個で箱で運よければ+1で計3個手に入る
巷では魔光狩りが流行ってるらしい
まぁモチベーションは相変わらず低いが最低限のクエはやらないとかなぁーってところ

WoTはリアル先輩もほぼ毎日やってるので俺もぼちぼちやってる
800戦ぐらいはやったけど5000戦ぐらいやれば初心者ではなくなるらしいw
このゲームの良いところは自分が撃墜されて途中で抜けても報酬や経験値が減ったりしないところだよね
なのでけっこうさくさくやれる

まぁブレソもWoTもそこそこに楽しめればいいのかなぁ