スクリーンショット_141027_000
スクリーンショット_141027_001

まぁ愚痴ってもとりあえず勢力ー暗きー4人海蛇ぐらいはやらないとあれかなーとログインw
4人海蛇で初めて眼帯が落ちた!
誰も競売に参加してこなかったので1胴で落とせたw
高額競売は覚悟してたけど野良PTの方々ありがとう
でもまぁ興味ない人にとってはゴミなんだよねー売れないしw
とりあえず目標達成したので思い残すことはない


がまだ休止するのもあれなのでやるんだが
そーいえば中国版と比べて日本版はボスのHPがやたら高く設定されてるらしいー基本無料らしいしー
ブレソは韓国ゲーだったっけ
これって国家同士の友好度が関係あるのだろうかー
いちおまだ続けてるSDGOではそんな差はなかったよなぁー
新機体とかバランス調整がちょっと本国より遅いぐらいでw
でもたまに本国より早く新機体導入あったりするしー
まぁ期待はまったくしてないけど日本の運営様に頑張ってもらいたいな
スクリーンショット_141023_000
スクリーンショット_141024_000shot_003.jpg

アプデが来たらしい
螺旋の迷宮?
伝説武器?
おおよそ俺には無縁な話に思えてくるw
大体4人鮮血クリアできなくて萎えて、ジャンバイド討伐できなくて萎えて、新しい要素入ってもなぁ
まったくテンション上がらないw
とりあえずインはして勢力やって暗きやったら一時間半程度かかってあとは眼帯目当てで4人海蛇やるぐらいでWoTに移動するって感じになってるな
ブレソはもっと気楽にやりたかったけどなぁーなんかめんどくさくなってきたな
大体この前のニコ動で4人鮮血テストで絶対無理だっていう難易度を入れたとかなんとかって話で一部ヌルいって意見そのまま反映させたってことなんだろう
そのとき正直だめだこいつって思ったんだよなぁ
ネトゲユーザーの大多数はライトユーザーが占めるんだからレベルもそれ相応のものにしてほしいものだな
今の状態でいけば休止するしかなさそーだ
逃避のWoTはなかなか楽しいしなぁw
まぁ基本人間は安きに流されるものなのだ( ゚Д゚)y─┛~~

基本無料ってのもイイw
shot_001.jpg


BnSにインしたら昨日課金が切れてたw
22日にアプデらしいし新しいチケット販売があるかもなのでそれまでやらないw
デイリー飽き飽きだしなぁ

なのでWoTやる感じ
基本無料だしー楽しいんだけど、これって敵戦車の装甲貫通しないと基本ノーダメなんだよねw
ティアとかいうランクで戦車があるんだけど
格上の戦車を撃墜するのはかなり骨が折れるw
弾はなかなか貫通しないわ反撃喰らったら1~2発で大破して終わる
課金しても経験値とか金が1.5倍になったりするぐらいで強い戦車に乗れるわけではないっぽい
要はザコ戦車で経験値稼いで強い戦車を作っていく感じ
なので課金しなくても結構楽しめるゲームらしい
ガルパンの音声MODやら照準サイトのMOD入れたりしたらまたいい感じ

でもまぁBnSもアプデ来たらとりあえずやらないとかなぁー
まぁ結構飽きてきてはいるんだけどねw
2014.10.14 戦車道w
以前からリアル先輩から勧められていたのだがWoT始めることになったw
昔何かの情報で全世界に8000万のプレイヤーがいるとかいないとかで知っていたのだけど
クライアントDLからゲーム始めるまでかなり簡単でよかった
サバはWoTって名前のサバしかないみたい
接続数が常に表示されてて2万2千程度だったかな
これが日本だけなのか世界なのかは知らないw

内容は戦車乗って対戦するってシンプルなゲームだ
BF3かじってたので戦車乗って戦うのは違和感なくやれたと思うけど、やりこんでいくと奥が深そうな感じ
まぁ一戦10分程度で終わるので無課金でかじるぐらいが丁度いいのかもなぁ

BnSはデイリーに追われる毎日なので息抜きにはなるのかなぁ
んでフレや門派で4人鮮血いったけど鬼で行き詰るw
いいかげん難易度どーんと下げて欲しいな
ゲームでストレスためるのって本末転倒って最近見たアニメで言ってたなw
スクリーンショット_141001_000

基本夜しかやれないライトユーザーなので勢力暗き暴風海蛇などやったらもう寝る時間
そんな毎日だとやはり飽きるよなぁw
たまに時間あるとき塔のぼってジャンバイド倒せないとかw
まぁ剣術士でも普通に倒してる動画あるし下手なだけなんだろう
比武は随分やってないけどリン剣のワンコンボで逝くらしいしめんどくさそう
アクセの強化も覚醒悪女から真にしてもほんと微妙にしか数値上がらないわりに素材はめんどくさい
4人鮮血とかも異様に難しいしなぁ
まぁ物足りないって人もいるんだろうけどそれって結構ごく一部のユーザーだと思うんだよねー
だから過疎ってくる
これから楽しいコンテンツが入るとかならいいんだろーけどどうなんだろうかw
わりとブレソ気に入ってるので継続はしたいけど今のままでは長続きしなさそうだな