スクリーンショット_140829_003
スクリーンショット_140829_002
スクリーンショット_140829_001

わりとネタ装備好きなのでコネオン買っちゃったw
でも表紙に書いてなかったのでこれでいいのかなぁーと一瞬迷ったけどなぁ
兜に顔がないのがイミフだけどまぁいらない感じはするかな

いきなり始まったデイリースタンプイベ
週末限定で1日5回の一時間おきに回せる仕様とかw
社会人だと帰宅してからだと回しきれないので寝る前に2回ぐらい回さないと無理だw
んでこのサイコロやたら6が出るイカサマサイコロだしw
まぁフルにやれない人のための仕様ってことかなw
賞品はわりとしょぼいけどないよりはマシってところだね
スクリーンショット_140827_000

今週もリリー箱18個貰って開けたが、まともなのは水月進化石1個のみw
たまに悪女鋳貨2枚出たりはあるけどガガンテが沸かな過ぎるのでまず100枚には届かないしなぁ
6人海蛇は飽きたしw
昨日門派で4人初めて行ったけどとくに問題はなかったかなぁ
まぁ俺以外が慣れてるっぽかったので助かったけどw
とりあえず眼帯は欲しいので野良でもいけるようにならないとなぁ
2014.08.26 世知辛いわw
スクリーンショット_140823_000

今週もやっと海蛇18回やれた
1日3回ペースだけど結構疲れるw
ここのところ勢力クエ→暴風→海蛇3回→寝るwって感じだなぁ
ガガンテは1回しか会えなかったw
1日3回やるにしても6人はあまり募集がないので統合も使うけどありえないPTに一回入ったなぁ
パルララに行くとき大体一人はモブに捕まるんだけど他4人はさっさと池に降りててその人死亡
助けに来た人死亡ってことがあったw
まぁモブに捕まったのは俺だけどw
先に丘に登って何もしないって人はいたけど先に降りてたのは初めてだった
いあまぁそーゆー人もいるのがMMOだとは思うけどなんだかなぁ(*´Д`)=з

眼帯のために4人PTもやらないとなぁ
門派の人が何人かやってるので混ぜてもらおう

今日のメンテは何か入るのかなぁ
ブレソって大型アプデじゃないとまったく事前情報がないw
メンテ当日も終了とかの公式でのメッセも全くないw
大規模MMOでそれってどうなんって感じ( ゚Д゚)y─┛~~

スクリーンショット_140821_000
スクリーンショット_140821_001

暴風イベでローズ箱4個と海蛇イベでリリー箱18個貰った
ローズ箱はゴミばっかりw
リリー箱で目ぼしいのは香水袋1個と水月進化石2個ぐらいw
さすがに1/18は萎えるなぁ
しかも香水袋3個入り固定っぽいしw
期待してた香水の相場下落も思ったよりは落ちてない
1日3回のペースはけっこうだるいw

とりあえず地道に集めるのはかったるいので14個ほど香水買って悪女アクセ3種類10段階まで上げた
もろもろで14金飛んだw
覚醒悪女アクセに進化させるのに水月進化石が5個ずついるらしい
買うにも1個2金70銀ぐらいするので金がないなぁ
それに進化の際に12金ずつかかるらしい
金がまったく足りないなぁ

んで武器を覚醒鉄鋼剣10段階作った
しばらくこの武器でいいかなぁ
覚醒悪女剣は香水ないのでもう放置でw
ここまで突破進化で失敗したことがない
意外に成功率高いのかなぁー
でもこれから先の進化はひとつに10金以上っぽいので一回失敗したら詰むな(´・ω・`)
2014.08.18 諸刃の剣w
スクリーンショット_140817_001
スクリーンショット_140818_000
スクリーンショット_140818_001
スクリーンショット_140818_002

血塗られた妖魔剣使い出して3日ほど経つけどやっぱり使いづらいw
疾風時は与ダメの20パー回復するのでHPは増えるけど抜刀ではクリ時吸収でわりとクリ上げてるから吸収するけどHPはほぼ回復しない
ボス時とかダメ貰うと結構死にそうになるw
覚醒鉄鋼剣強化終わったら持ち替えてやってみようかな
それに妖魔剣かっこ悪くてせめて色が真っ赤とかならなぁーw

昨日風毒龍デイリーでゲットしてた箱鍵無くて開けてなかったけど今日の勢力デイリーで帝国兵から鍵ゲットしたので開封したら青燕の服出た
これだとなんとか将校の服のがかっこいいなぁ
まぁ折角なのでちょいと着てみるかなw

ポファランの眼帯4人IDで出るらしいー
まだ一回も行ったことない
剣術士はタンク役でやることあるらしいー
誰かのブログ眺めたけどーさっぱりわからないw
中国とかよりは簡単らしいーいあいあここは日本だしw
無理っぽいので課金で売ってください( ゚Д゚)y─┛~~
スクリーンショット_140814_000
スクリーンショット_140814_001

香水9個貯めて11個市場で買って名人悪女剣突破させて水月進化石3個買って覚醒鉄鋼剣に進化させた
とりあえずまだ突破進化で失敗したことないので助かってるなw
んで覚醒鉄鋼剣5段階まで上げたら突破に鬼殺剣がいるとのこと
あのダンジョンほぼ毎日ソロってるけど今まで武器箱捨ててたなぁ(*´Д`)=з
香水がいっぱい取れないので比較的少なくて済む覚醒鉄鋼剣使おうかなーと思ってたけど暴風のガガンテから剣引いちゃったw
攻撃するたびに最大120ダメずつ喰らってしまういわゆる呪われた武器ってやつだ
でも火力は真悪女すら超えるので魅力はある
紫水晶つければ多少軽減できるっぽいので強化して使ってみようかなw
とりあえずは鬼殺剣ゲットしないとなぁ
2014.08.13 アプデきたw
スクリーンショット_140812_001

海蛇4人6人IDが入った
6人IDしか行ってないけどポファランドロップで香水が4~5個落ちるみたい
全員分ないので競売で競る感じになり大体1金程度で落とせるみたい
まぁ市場の相場が基準になるのでこうなると買ったほうが早いような気はするかなぁ
4人は職限定で行かないと厳しいみたいでなんかギスギス感満載でめんど臭そう
門派で行くのがまったりできそうw

てか香水って覚醒悪女の突破で30個、悪女アクセ3種類で21個、名人悪女剣突破で20個が最低必要になるわけだが
無理だろw
全部香水のせいでストップしてる
もうイベのリリー箱の香水袋に期待するしかないw
まぁ出ればだけど(*´Д`)=з

あと4日で課金が切れる
90日買おうと思ってたけど水着興味ないし、カツラにもまったく興味がないw
プレミアム30でいいなw
眼帯だったら迷わず90日だったけどねw
2014.08.12 盆休みw
スクリーンショット_140811_001

連休に入ってもBnSやる時間はそんなに増えないかなw
主なデイリー終わってしまえば基本やることがない
暴風イベは今週はガガンテ1回しか出なかったw
それなりにデイリー終わってもやってたけどあまりに沸きが悪すぎる
まぁ鉄銭集めは銀貨に交換できるから無駄ではないんだけどなんだかなw

今日のアプデで6人IDのポファランが実装されるっぽい
武器やアクセの突破進化で香水が山ほどいるのでさくさく出るといいんだけどどーなるかなぁ
このあたりの突破進化になると失敗があるらしいー
素材は残るがゼニが飛ぶらしい
この前知らずに万霊進化させたけど一発成功で助かったな
長時間やっても儲けられないBnSで12金とかかなり痛いしねー
まぁとりあえず今日のアプデに期待して寝ようw
スクリーンショット_140806_000
スクリーンショット_140806_001
スクリーンショット_140807_000

夏アニメはアルドノアゼロとSAO2見てたらいい感じだなぁ
前者はメカものだけど絵のクオリティが高くてストーリも面白い。
主人公が沈着冷静っていうか冷めててパイロットとしてはあまりいなかったタイプでいい感じ。
後者は2期だけど相変わらず面白い。
小説はまったく読んだこと無いけど楽しめるアニメだなぁ。
その他面白いのあるけど見る時間がないw

BnSはイベ一週目終わってクーポン4つしかなかったw
要はガガンテ4回しかやれてないってことだよね
てか沸き悪すぎだろw
香水は1個しか出なかったなぁ
来週になれば6人のが出るらしいのでさくさく香水取れるのかな
悪女のアクセの突破に7個ずついるのでさくさく出てくれないとやってられないなw
武器進化させちゃったw
万霊効果なくなるので待ったほうがいいんだろうけど覚醒悪女って刃が刀っぽいんだよねー
木の枝よりは刀だろうw
久しぶりに比武やってみた
んでボコられたw
スキルもいまいち理解してないしこれはブロンズ脱却は無理だなw
スクリーンショット_140802_000

とりあえず暴風のイベがあってるっぽいが内容よく知らないw
なんかガガンテが出にくいとかなんとか
まぁクエだけやってれば多少は報酬あるのだろうw

そして勢力クエやる感じ
初めて風毒龍のクエ達成できたw
あまりに死に戻りが多いので一発範囲喰らったら下がって饅頭パクついて戻るみたいな感じでやってたら箱落ちたw
爪が強いらしいのでそのうち出たらいいなぁw

大体この二つクエやると疲れて4大やらデイリーやる気力がなくなるw
最近4大やってないけど人いるのかなぁ