2014.07.31 おいおいw
スクリーンショット_140730_007
スクリーンショット_140730_011

ポーファランけっこう楽しいけどソロはちょい無理っていうかめんどくさいのでPTでやらないとねw
まぁ二日目なのでいまいち理解してないところも多いけどそれなりにやれてる気はする

ところがスキルのバランス調整とかなんとかが入ってたw
剣術士だけどもう別キャラっていうぐらい変わっててマジでめんどくさい
とくに抜刀の生命力吸収がなくなって狩りがかなりきつくなったw
慣れるのにしばらくかかりそうだなぁ
比武用とか強い人のスキル振りとか参考になれるブログとか探さないとかな
狩りはもうダンジョンオススメに設定して放置って感じw

風毒龍の勢力クエが増えたのでPT募集がけっこうあった
ソロで参加したけど死に戻りしまくりでボス瀕死のときも死に戻りしちゃったのでクエもドロップもなしww
マジ萎えたw
スクリーンショット_140729_000
スクリーンショット_140729_001

ポーファランが出るらしいー
24人IDらしいー
眼帯があるらしいー
ってこのぐらいの情報でいいなw

リン剣士が入るらしいー
かなり興味がない
ロリキャラは苦手だしー
また最初からってのが一番めんどくさいし気力もない

やっと密偵が出た
しばらく衣装には困らない感じでよかったw

今月は五條Pのニコ生はないのかな?
毎月やるみたいなこと言ってた気がするがいきなりボツったかなw
スクリーンショット_140721_000

とりあえずデイリーとイベやったら他のことやる時間がないw
それでちょっとゼニ貯まったので紫水晶と金剛石買ったらちょろっとしか残らなかった
あとは封魔箱買って軽功取るぐらいかなぁ
その頃には新しいIDが入ってそうだな

ボファランだっけガトリング娘
気になるのはあの眼帯は衣装アイテムとして落ちるのかどうかだw
鉄鋼剣強化して使いたいしなぁー
木の枝みたいな万霊剣はかっこ悪いしなぁ

ルーレット終わってジンハズキ箱開けたけどやっぱりゴミだったw
道中のアイテムもいまいちだったしイベとしてもいまいちだったね

門派はなんかサブキャラの問題でガタガタして大勢の脱退者を出したみたい
ほとんどが誰ちゃんが辞めるからとか誘われたからだとかしょーもない理由っぽいが
その場にいなかったし、売り言葉に買い言葉を真に受けるほどガキではないしなぁ
それにサブキャラとかやる時間も気力もないw
でもまぁ実際60人という定員はわりと簡単にレベル上げが出来てサブキャラの育成が容易なBnSでは少なすぎるよなw
キャラスロ定員は増えたのに門派定員は増えないってのは無理がある
極端に言えば皆5キャラ持ってればその門派の定員は12人ってことになるしねw
スクリーンショット_140717_000
パオペーの強化も終わって装備関係の強化はほぼ終了~
次は宝石とか買うために金策って感じかなぁ

ユクソン道着と密偵は相変わらず出ないが、獣神の衣は出たのでとりあえずそれ付けようかな
密偵出るクエは周回できるようにして欲しいよなぁ

新しいイベ始まったけど報酬はかなり微妙だな
4大やって犠牲やってあと3つやらないといけないので時間がけっこうかかる

そーいえばそのうち出るリン剣ってのがお手軽で強いらしいー
海外とかやったことないのでまったく知らないけどリン族ってのがダメなんだよなw
剣術士しかやる余裕がないけど召還はちょっとやってみたい気もするんだがリンしかないんだよなぁw
ロリっぽいのが嫌なんです(*´Д`)=з
2014.07.13 服がでねーw
スクリーンショット_140713_000

ユクソンの道着はクエついでに一回しかやらないので出るわけがないw
てかあれ周回って毎回予選からやらないとダメっぽいし周回できる人の気合が俺にはない
ジンだとあまりかっこよくないしなぁ
あれはゴン用だよなぁ

密偵は法機部隊クエだっけ
最後のほうの上級ロボしか落とさないらしいし1日一回しかできないし
引ける気がしないw

キョンシーは昨日矜持とかいう角みたいなの出て今日は服だろーと開けたらまた角だしw

お気に入りの漆黒の羽はあと1日だしナマズか倉庫に眠ってる何かを着るしかないかー(*´Д`)=з

とりあえず24金貯まった
目標の30金までもうちょいだなぁ
パオペーの強化終われば比武で転がりまくる予定だけど4大やって勢力やってデイリーちょろっと回ったら寝る時間だしやる暇なさそーだなw
2014.07.09 魔光狩り
スクリーンショット_140709_000
スクリーンショット_140708_000

アクセの強化も終わったので次はパオペーの強化だなぁ
合成パオペーが市場で3金ちょっとで売ってるので×8ってことかw
それに強化費用加えると30金ぐらいいるってことだなぁ
とりあえず地道にデイリーこなしていかないとかなぁ

印章集めも一段落したので魔光狩りに参加してみた
門派チャットで情報が出るけど結構満杯になって飛べないこと多いw
青3赤3やったけど一周目は半分ぐらいしか殴れなかったので箱落ちなかった
2~3周目は始めから最後まで殴れたので箱落ちた
わりと貢献度の設定は高めなのだろーか
普通の宝石はわりと暴落してるので結晶にして売るってのがいいのかなぁ
魔光殴るときは人表示消さないと画面ぐちゃって大変なことになったw
消せばわりとさくさく殴れるのでPC買い換えるほどではなさそーだ
今時i5-2400のGTX550Tiとかだしなぁw
スクリーンショット_140707_000
やっと印章100枚貯めて上級服と交換した。
真炎火アクセ3種類ももうちょいで強化終わるのでやっと金が貯まるかと思ったら次はパオペーの強化とか宝石とかあるのでまだまだ貯まりそうにないw
漆黒の羽もそろそろ期限切れそうなので密偵かユクソン道着が欲しいけど出ないよなぁーw

しかしまぁ4大IDやって勢力クエと報酬のいい森のデイリークエ一通りやったら疲れて終わってしまうな
比武とかもまたやりたいので装備だけでもさくっと揃えたいところかな
また休みの日に頑張るかなw
スクリーンショット_140630_001
スクリーンショット_140630_002
スクリーンショット_140701_000

印章20枚ぐらいはあって休みだったので朝と昼と夕方頑張って印章集めやった
昼間だったのでそんなに妨害とかはなかったなぁ
そして140枚ゲットして160枚になったので比武パオペー交換した
やたらクリティカル防御がオプション付いたけどなにが当たりかわからないので取り直しはやらないかなw
クリティカルが低いのでそこら辺を強化しようかなぁ
つぎはコンテンの上級ガウン貰わないとなのでまた100枚印章集めないとな
あとはアクセがまだ真になってないので進化石3つ買ったら金がなくなった
進化費用稼がないとなぁw
とりあえずアクセの進化強化が終わったら金貯まるのかなぁ(*´Д`)=з