スクリーンショット_140625_002
スクリーンショット_140625_003

運営プロデューサーの五條氏のニコ動生放送よかったね
あまりこーゆーのは見ないんだけど面白くて21時半ぐらいから終わりまで見てたw
おかげで4大デイリーと勢力デイリーやったぐらいでオネンネの時間になっちゃったなぁ
キャラスロの追加をさくっとその場でやったのには驚いたなw
そんなにさくっと出来るんだってね
冒頭の部分見てなかったけど夕方の臨時メンテで修正されたフィールドボスの貢献度とかの話があったのかな
勢力デイリーの終わりのほうでちょろっとコンマとかやったらさくっと印章落ちたので良くなってるのは間違いなさそうだ
これで比武宝貝揃えるのが大分楽になりそーだけどまぁ時間がないので休み前に頑張る感じかなぁ

とりあえず武器はもうすぐ強化終わりそうだけどアクセはほとんど手付かずだなぁ
強化費が高いのでデイリー頑張ってもすぐその金はなくなっちゃう毎日ってところw
フィールドボスの衣装とかも欲しいのあるので休みのときに周回頑張ろうw
スクリーンショット_140625_000
スクリーンショット_140625_001
野良でポロコロッソやってたら初めて光る六角箱が落ちたw
競売はすぐに金単位になって結局6金15銀ぐらいで落ちたのかなぁ
持ち金2金40銀ほどしかないしもう傍観するしかなかったw
でも1金以上貰えたのでよかったw

とりあえず4大ダンジョンと犠牲やったら大体1時間半はかかるので結構大変だなw
そして初めてなんたらの森勢力デイリーやってみた
まったく勝手がわからなったのでリーダーについていって終わらせたw
やっぱPC10人ってのがネックだけど霊気もってかれるわけではないので続ければそのうち終わる感じだったかな
んで別の募集で印章集めもやってみた
コンマとコンニョル?だっけかこの二人が箱落とすらしいけど落ちたり落ちなかったり
むしろ落ちないことが多かったw
聞いたらフィールドボスみたく貢献度が足りてないと落ちないらしい
ってことは不具合ってことなのだろうか?
昨日のメンテで直るのを期待していたけどメンテがあったのかさえ分からない公式HP
結局30分ぐらいやって4個印章ゲットして落ちた
PT組んでて独占してる状態でもPT全員に落ちないらしいー
必要枚数も多いしあんまりだろ(*´Д`)=з

とりあえず真万霊武器にしないと話にならない感じ?w
ってことで水月進化石また買ったらゼニが18銀になった
もうまともに強化すらできないぞw
とりあえず金策だなぁ~
スクリーンショット_140623_000
21時に帰宅して22時ごろからBnSやりはじめて、まず海岸の勢力クエやって4大ダンジョンやって犠牲やって時間みたら0時前とかw
とりあえずギャミ氏のブログで見た猛獣洞窟にいって水月封印解除護符取りにいった
入って右の奥に宝箱で護符は100パーで手に入るみたいだった
時間あるときにやれば護符には困らなくなりそうな感じだね
でも鍵がいるのでやっぱデイリーはやらないといけないよなぁw

そろそろ武器を進化させたいので水月進化石を4金30銀で買って万霊剣を光る鍵でゲットしてさぁ宝石外して進化させようかと思ったら進化費用がなかったw
やっぱ世の中もゲームもゼニか・・・・・。

なんとか森の勢力デイリーやる暇なかった(´;д;`)
印章が出るってことは比武宝貝はもう交換できるのかな
一箇所20枚で160枚いるのとオプションに拘ればそれ以上いるらしい
性能でいえばここの宝貝が一番いいらしいのでいづれは取るんだろうけど、どのくらいのペースでゲットできるのかは、やったことがないのでわからないなぁ
沸くペースが悪いらしいのでめんどくさそうな感じしかしないなw
まぁとりあえずは武器とアクセ強化が最優先なのは変わらなそうだなぁ
2014.06.22 カンストw
とりあえずレベル45になっちゃったw
勢力5級のままでレベル44でもそうだったけど海岸の霊気集めやっても霊気入らないってことだったw
勢力はもうなんとかの森で印章集めするしかないってことなのかな
まだやったことはないけど明日あたりPT募集あったらやってみるか
でもまだ水月比武宝貝は交換できないってことなんだろう
宝貝は獣神のやつ付けてたけど45になったら交換できる水月大英雄宝貝と腰巻き貰ってつけた
HPが大分上がったので事故死が少なくなった気がするかな
でもまぁ比武宝貝までは犠牲のでもいいってどっかに書いてあったなぁ

これからは武器の強化とアクセの強化がいまいち進んでないのでそれかなぁ
しかし金が全然ないのでデイリーとかもやらないとかな
まぁカンストしてからがスタートって感じがするよBnSはw
2014.06.19 水月平原w
スクリーンショット_140617_001

大型アプデきてレベル43まで上がったw
稼げるようにはなったけど武器の進化強化などで金は全然貯まらないし、水月封印解除護符は店売りなくてドロップか市場で高価な金額で買うしかないとか結構詰んでるw
あとはフィールドボスの貢献度、要は与ダメが足りなくて何も落ちないとかよくあるしー
不具合らしいけどいつ修正されるんだかw
倉庫はいよいよ課金しないともうどうにもならない感じだしなぁー
まぁ武器の強化とかアクセの強化は大砂漠のもの使ったほうが金がかからなくて済みそう
とりあえずレベルカンストしてから強化とかまったりやったほうがよさげかなぁ
スクリーンショット_140614_000
暗闇の襲撃ソロ5回目ぐらいで漆黒の羽30日出たなぁ
帽子とマスクはわりとどうでもよかったけど服は欲しかったw
てかBnSって結構服が多いよなぁ
まぁ日替わりで着替えしてたら気分転換にもなるのかな

犠牲周回して宝貝集めしようかと思ってたけど来週には大型アプデでレベル上げだし、宝貝も新しいのになるだろうから意味がない気がしてきたw
比武もレベル上がってからやるだろーしなぁ
金稼ぎも新マップのほうが断然稼げるだろーし意味ないかw
となると主要デイリーやったら霊気集めぐらいしかないな
とりあえずアプデくるまでに4級信徒にはなっておきたいな( ゚Д゚)y─┛~~
スクリーンショット_140611_000

やっとドラゴンの紅仮面が出たw
一回2分ぐらいで周回できるけど軽く100回以上は回すことに
ビンゴもなんとかコンプして報酬の衣装箱からは貴賓の服ってのが出た
月光も欲しかったけどまぁまぁこれも気に入ってるな

宝貝は犠牲のフルで付けてるけどオプションが全くクリが付いてないことに気づいたw
対戦ではやはりクリダメ上げた方が強いらしいーってことで取り直しだけど来週水月きたらまた新しいセット
になるのかなぁ
勢力は5級信徒になったけど目標の3級までは結構遠いなぁ
夜とか敵勢力との戦闘が激しいところだとろくに霊気集めできないしなぁ

比武もぼちぼちやってるけどなかなか勝てないなぁ
スピードについていけてないし、バタバタしちゃうし慣れるしかないなw

とりあえず楽しいのは楽しいので頑張ろうかw
2014.06.08 近況
スクリーンショット_140607_001
スクリーンショット_140607_003
今日は門派で記念撮影などw

最近は武器とかアクセ完成したので砂漠デイリーやって勢力戦や比武をちょっとやる感じだなぁ
門派の人にコンボとか教えてもらったりスキル構成教えてもらったりで対戦も序々に練習したりでまぁまったく飽きがこない
スキルはリスクなしで自由に入れ替えができるのはいいけど狩りと比武用にセットで入れ替えは出来ないので多少不便ではあるかな
とりあえず10日まではビンゴが終わってないのでその内容をこなす感じになりそーだ
アプデとレベルキャップの開放も今月あるので楽しみだねw

スクリーンショット_140603_002

とりあえずぼっちはあれなので社会人門派の猫神演義という門派に加入した。
PVP好きなメンバーもいて雰囲気も良くていい感じな門派だと思う
んで巧い剣術士のひとが持ってた名人武器が欲しくなって昨日70銀使って名人炎火剣と妖魔剣と突破材料の剣2本を箱開けて出した。
残りが50銀になったけどまぁいいかーと思ってたら翌日メンテでモンスが金落とすようになってたw
んで当然金の価値が下がって物価高騰してたw
いわゆるインフレ状態になってしまった。
ほんとタイミングが良かったなぁーw
これって水月が実装されたら金落とさなくなるのかなー
その辺は書いてなかったけどとりあえず金策をしないとかなぁ
比武もやりだしたけど負けまくりで豆増えないなw
対錬もあるし門派で練習して巧くなりたいものだ

ごちゃごちゃバトルかなーと思ってたけど結構奥が深そうだよなぁー