スクリーンショット_140524_000
スクリーンショット_140525_000

墓初めて行って武器は完成した
とりあえず犠牲の宝貝集めで周回しないとかなぁー
墓のボスの範囲攻撃来る時一斉にスタンいれるって知らなくて何回も全滅したことあったなぁw
でもまぁボスに行くまででよく死ぬんだがw
後は鍵集めでデイリー回ったりするので比武とか勢力戦とかやる暇がないな

てか倉庫が常にパンパンで色々とめんどくさいw
プレミアムだったら倉庫いっぱい作れると思ってたけど甘かった
服で課金したいなーって思わないけど倉庫はかなり切実だよなぁ

とりあえず装備完成させてから対人戦かなー
下手な上に装備まで差があったらもう死ぬしかないしなぁ
2014.05.24 カンスト
スクリーンショット_140522_000

とりあえずレベル36になったのでカンストしたw
でもメインクエは大分残ってるし、装備もまだまだ完成してないな
どっかにカンストしてるとメインクエ進められなくなるって書いてあったけどどうなんだろうなぁ
まぁすぐに分かるかな
比武は一回ぐらいしかやってないなぁ
とりあえず装備完成させてどんどんやるって感じになるのかなぁー
勢力戦もやりたいしーやっぱ門派かなぁー
夜しかやれないしー時間がないな(*´Д`)=з
スクリーンショット_140521_000
やっと正式サービスが始まった
でも帰宅して21時ごろインしたけど待機人数400人ぐらいで待つはめにw
しばらくこんな状態なんかなぁー
とりあえず休みだったのでいまぐらいまでやったw
リミテッドからやってるわりにレベルが上がってないのはドラゴンの赤仮面取りをずーとやってたんだよね~
結局70周ぐらいやったけど出なかったw
まぁまずカンストしてからまたやろうかなw
いくつか激レア衣装があるみたいなのでそこらへん狙っていこうかな

あとは門派に入ってPvPやりたいな
いまのところどこに入るとか決めてないけど楽しそうなところがいいかなw
2014.05.18 むぅぅw
いやー仕事から帰ってBnSやろうとしたら2時間待ちだとーw
眠くなるだろボケw
さっさと正式サービスにしてくれって感じだなぁ
んで月額は3000円に決まったらしいー
まぁ高いとは思わないけど妥当なところかw
プレミアムなので3ヶ月は課金する必要はないんだけどね
活力システムも廃止とのことで即効でカンスト組でいっぱいになりそーだね
このゲームってカンストしたらPvPがメインになるのかな?
レアアイテムってわりと普通に手に入るしなぁ
それ以上の激レアアイテムが存在するだろうか
まぁ楽しめればいいんだけどね~

さすがに2時間待つのはだるいのでSDGOイベとレイダーズちょろっとやって寝る感じになりそーだ
そーいえば牡丹鯖でゆーきってキャラ作ってやってるので見かけたらフレよろしくですw
とりあえずオープントライアル中なんだが今日は入れそうにないなぁ
現在待機番号1500番台
要は満員で入れないってことだなぁw
正式サービス始まれば課金になるのである程度落ち着くだろーけどこれは予想外だよなぁ

昨日は妖魔王ダンジョンまわして首飾りと耳飾りと宝貝集めw
てゆーかレアアイテムの競売システムが新鮮で楽しいな
今日は妖魔宝貝あと1個で揃うので周回するつもりだったけどダメかもなぁw
スクリーンショット_140514_000

飛べるのはいいことだw
2日目も活力使い切ったのでレベル20になった
やっぱり剣術士の抜刀からの技は楽しいな
んで千霊キョンシーの宝貝セットからそろそろ新しいの欲しいなーと思い暗黒竜のセット揃えるために黒竜斎?だったかな
それをひたすら回した
2番が出ずにやたら周回したけどおかげで首飾りと耳飾りのアクセの強化がMAXになった

まだリミテッドたけどオープンになったらまだまだ人増えそうだなぁー
そろそろギルド探ししようかな
スクリーンショット_140513_000
スクリーンショット_140513_001
スクリーンショット_140513_002

とりあえずリミテッドトライアルスタート時にログインして名前ゲットw
他の名前も考えてたけど途中で思い立って15時くらいにサブキャラに付けようとキャラ作成したら名前取られてたw
んで活力切れとなるレベル15まで上げた
基本的にクローズでそこら辺まではやってたのでスムーズにやれたかな
活力切れても経験値は入らなくなるがクエは進められるらしいけど敵から得られる経験値ってたいしたことないので
活力リセットされてからクエ進めたほうがよさそうかな

レイダーズで見たことあるキャラ名はふわわさんとかクリティカルさんとか見たけど本人かどうかは確認してないので知らないw
まぁ何万何十万?のプレイヤーがいるらしいからなぁ
ネトゲは人が多くてなんぼだよね~
これで対戦とかが楽しければ言うことないよね~
2014.05.13 なんとかw
リミテッドトライアル一日前にプレミアムキット買えたw
結局都会の方まで行って某ビッ〇カメラで購入
今日は休みなので正午スタート時からできそうだなぁ
とりあえず3ヶ月はBnSメインでやる感じになりそーだ

レイダーズも合間にやるだろうけどサービス終了臭がプンプンするんだがw
最終日は一時間程度しかやらなかったな
初めてPTに入ってクエしたのと対戦の団体戦を2回やったぐらい
対戦はごちゃごちゃしててわけが分からずぼこられたって感じだったかな
まぁ操作もぎこちないしあんなものだろうかw
とりあえず目標のレベル15にはなったし結果オーライだろう

あとは大型電気屋さん3件くらい行ったけどBnSのパッケージどころかそのほかのゲームのソフト自体ほとんど扱ってないみたいだったw
ネットで物買ったことないしリミテッドトライアルに参加できるかかなり微妙だw
まぁそのときはオープントライアルからでもいいか
クローズβやってみてスタートダッシュしたところで比武はレベル補正あるみたいだし焦ることはないだろう
スクリーンショット_140508_000

とりあえずクエをこつこつやってレベル15になった
これでアイテムが貰えるらしいw
てか武器や宝貝の強化ができるらしいがさっぱり分からなかったな
剣術士でやってるけど抜刀が楽しいなw
最終日の3日目はやったことない対戦メインにやろうかなぁ

まぁ活力ってのがあってレベル上げ制限があるらしいのでレイダーズもやれないことはないかなぁー
あとはプレミアムパッケどこで買おうかなぁー
福岡ってどこ行ったら買えるんだろうなw
ログイン時にセキュリティナンバー入力があるとか聞いてないしw
とりあえず掲示板見て再発行できるって分かってなんとかログイン。
ログインしたら結構快適にやれたなぁ
人もたくさんいていい感じだった

操作はわりとシンプルだったけどスキル発動のボタンが押しにくいところにあったりしてめんどくさかったw
多分設定の変更はできるんだろうけど調べなかった
クエストは序盤は一人でもさくさくやれてレベル11までは上がった
倉庫は全然足りない感じでいらないっぽい宝貝はさくさく売ったりする感じだった
キョンシールーレットは他の人が回してると回せない仕様になってたw

ゲーム自体は結構楽しくて飽きない感じでよかったなぁ
対戦はやってないけど期待はできる仕上がりって思った

2日目はとりあえずレベル15目指してやる感じになるのかな
多分このあたりからソロは厳しそうかもなぁ
2014.05.01 珍しくw
B&Sのクローズベータテストに当選したw
その期間は連休に入るし割とがっつりやれそうだ
データの引継ぎはないものの多少慣れてリミテッドトライアルに参加したいしなぁ
てかプレミアムバッケージって予約しないで買えるのかどうかが不安だなw
正式サービスが始まればレイダーズやる暇はなさそうなのでとりあえずそれまでって感じになりそーだなぁ
まぁGWイベもアプデもないし完全に放置モードなので気にする必要もなさそうだ