まぁバサ以外やるつもりはないんだがw
サブで育成してたアサシンもレベル36でだるくなって止めたしなぁ
アプデが来る気配がまったくないんだがそろそろ放置っぽい感じなのかなw
闘技場は3オンしかやってないけどやっぱ魔法が痛いよなぁー
んでこっちが叩いてもやたら硬いってどーゆーことなんだw

B&Sはクローズβテスト申し込んだ
2万名らしいけどこの手の抽選って当選した例がないw

SDGOのGWイベで貰える機体は三国志ユニットばかりなのでまったく興味がないw
2014.04.21 やっと
羽毛が15個揃ったw
しかし証はまだ700弱・・・。
以前は一日200ぐらいは貯めてたけど今はそんな気力がないし、人数も少ないのでなかなかマッチングしないし、してもほぼ同じメンツでやり続けなければならないというのは苦痛でしかないw
んで羽毛あと1個とるのにリディマ7日が連続で出たというw
これでリディマ7日が5個になったなぁw
昨日初めてコメットブレード見た
思ったよりかっこいいな
いまさら課金して箱開ける気は皆無なので委託で買いたいが一度も見たことないw
あの細いブレード出すなら太刀とかも作れそうだけどそれを作らなかったのはセンスが無さすぎたなぁ

まぁレイダーズ以外ネトゲやる気がないというフレもいるし続いて欲しいものだな
B&Sはやはりプレミアム買って先行プレイしないとアレかなぁーと思ってきた
まぁ3ヶ月はやるだろーし名前を取らないといけないw
また裏とか付ければ取れるだろーが、ないに越したことはないw

SDGOはとりあえず一日クエやったら終了みたいな感じ
そこそこ楽しめればオケーだよなぁ

レイダースは戦場デイリーしなくなったw
ハウンドトゥディと闘技場デイリーやるぐらい
最近ハウンドのソロもやりだした
ガルツは無理だったw
ビパは範囲吹雪で無理だったw
カメレオンはありえないぐらい無理だったww
それ以外はなんとかやれるって感じだろうか
てかリセットとかなしにして欲しいw
羽毛があと1個なので11個買って開けたらまたリディマ7日出た
いままで散々出なかったのに出やすくなったとか?
てか7日とかセコイんだよw
これ売れるのかなぁー・・・100Gぐらいが相場と思うけど委託みたら1000Gとかで売ってた
売れればイイネ( ゚Д゚)y─┛~~
SDGOは基本対戦やるゲームなので楽しいけど疲れるので長時間やるのはきついw
んで今度のイベは育成系でEXPパック山ほどあるので気合入らない

大体帰宅してとりあえずレイダーズ入ってHHトウディやる感じだけど募集するのめんどくさいので闘技場やりながらHH募集待つ感じだなぁ
主に金策だけど貯まったら供物買ってるので貯まらないw
羽毛は14個まで貯まったのであと1個で目標達成だけど証は400ぐらいしかないのでベルト作るのはまだ大分先になりそうだw
この間供物15個開けたときにリディマ7日間が2個出たw
それなりに箱開けてきたが何気に初だった
闘技場も10~20人ぐらいしかいないからデイリー終わらせるのも結構だるくなってきたなぁ
たしか対人戦が売りなゲームだったはずだけど色んな意味で終了が近そうだな
まぁ基本無料なので引退はなさそうだけど素材はいいので続いて欲しい気はあるけどね~

ブレイドアンドソウルは来週からキャラ育成のみは出来るようになるみたい。
結構期待しているので楽しめればいいなぁ
2014.04.08 こつこつw
SDGOはイベが日曜日まであって頑張ってやって目標達成したのはいいが今日は一日クエやると野良戦続けるには気力がないw
以前やっていたときは内戦メインでやってたしなぁ~
現クラン自体マスターそのまま引退したっぽくて機能してないっぽいw
クラン移籍すれば内戦にありつけそうだけどブレイドアンドソウル出たらまた旅立ちそうなので悪いしなぁ
とりあえず水曜日のメンテでなんかイベントこいw


レイダーズはこの一週間は、ほぼHHトウディのみだったなぁ。
んでそこで出た要らないルーンや元素石など売ったりして供物買って開けたりして羽毛が12個まで貯まったw
目標の15個が見えてきた!
思うに羽毛は自分でせっせと闘技場回して供物貰うより委託で買って開けるものだ
羽毛揃ったら結局また証集めしないとだしなぁー
なんでこのゲームって素材が死ぬほどめんどくさいんだろうなぁ
そりゃ引退者続出するよなw