2014.03.31 とりあえず
SDGOに復帰しましたw
7ヶ月もログインのみだったのでかなり浦島状態だけどやっぱ楽しいな
レイダーズもデイリーぐらいはやってるけどいまいち楽しくないw
もうこの運営やる気ねーだろって感じのメンテだったなぁ
月額課金だけどブレイドアンドソウル出たら完全に引退になりそうだけどまぁまだ先の話w

とりあえずレイダーズが劇的に面白くなるかブレイドアンドソウル出るまでブログの更新はなくなりそうだw
SDGOはSNSがあるのでそっちに書くしなぁ~


最近特に人が減った気がしてならないw
これではブレイドアンドソウル出るまで持ちそうにないなぁ~
そーいえばリバースオークションの結果とかどうなったんだっけw
大体野良PT少なすぎてやることがない
どうにかハウンドトウディやって闘技場デイリーや戦場デイリー終わったらなんかポカーンって感じになるんだよなぁ

このゲーム自体素材は良かったんだけど韓国サバが逝って以来運営がダメ過ぎたw
とりあえずSDGOぼちぼち復帰していこう
SDGOも大分人減ってるみたいだけどレイダーズよりはマシって感じがする
レイダーズはデイリーぐらいはやりながら様子見ってところになりそうだなぁ
2014.03.12 やれやれw
一部ゲームバランス調整かー
馬の手綱が出やすくなったらしいー・・・があまり興味ないかなw
てかそんなんでやる気でるかーw
まず供物の中身どうにかしろってところw
こんな感じではレンジャー入れたところで大して影響はなさそうだな

とりあえずウォーリアのイヤリング作製のためにルーン集め
てかビバのつやつやした角が出ない
まぁウォーリアのルーンがまったく足りないのですぐにいるわけではないけどなぁ
ソロできるほど巧くないしPT募集もほとんどないしめんどくさいw
てゆーか鍵いらなくね?って感じw
6級ジェンバ周回やってて箱開けたら闇の気運ってのが出た
これってアサ系上位イヤリングに使うやつだよなぁー・・・・いらないし売れないしw
クモ周回しないとってことかw

闘技場もえらい人減ってるしなぁー
賢い人はさっさと別ゲーで楽しんでるってことなのか

ブレイドアンドソウルってキャラが飛べるらしいー
PvP関連のどーなのかなぁーと思いニコ動などをチェックw
PvP大会っぽいの第三者視点のやつ見たけどキャラ小さくてわけわからない感じで面白くなかったw
とりあえずトライアルでやってみないとわからないか
2014.03.09 むーw
ブレイドアンドソウル5月20日サービス開始に決まったっぽい
月額課金にアイテム課金らしいw
トライアルやって面白そうだったら課金はオケーだけどいまいちだったらやらない感じになるかなw
まぁまだ先の話だよね~

レイダーズはとりあえずハウンドと戦場デイリーと闘技場やってはいるけどモチベはいまいちw
ひさびさ1オン30戦以上やったけど主にソサでぼこられまくりw
プレートは魔法痛すぎるんだよなぁ(*´Д`)=з
まぁソサ相手のバサの立ち回りわからないし、ボコられ続ければ何か掴めるのだろうかw

羽毛は6個貯まったけど15個まで遠い、遠すぎる
金があれば箱買いまくりなんだろーけど金ないしなぁw

レンジャー動画見たけどなんかパッとしないよなぁ
なんだろう新鮮さを感じないと言うかそんな印象を受けたなw
まぁ開発中らしいのでそうなのかもしれないけど
2014.03.04 (*´Д`)=з
とりあえず羽毛のために闘技場やって5回分貯まったら開けてスープやらなにやら出して捨てる日々w
んでイライラしてきたので30個ぐらい買って開けて羽毛1個出たぐらいw
このゲーム始めてから供物そこそこ開けてるけどリディマ7日すら出たことないんだよなぁ~
闘技場も数回やるとだるくなってくるし~
これはもう飽きてきてるなw
実際闘技場の参加人数もかなり減ってるし、入ったばかりのハウンドですら野良募集なくなってきたし


と言いつつ他にやりたいゲームがないしなぁ
ログインのみのSDGOやってもいいけどなんだかなぁーw
ブレイドアンドソウル始まったらやるだろうけどそれまではとりあえずレイダーズなのかなぁ