2014.02.21 アプデw
Raiderz_2014-02-20_23-03-14.jpg

驚異のまる一日ちょいのメンテでやっと入った感じのアプデw
とりあえずハウンドのトゥデー6級のカブトムシの角破壊を野良でやってみた
角破壊はわりと簡単だけど角攻撃など攻撃が痛いw
HP減ってくると浮いてからの範囲攻撃みたいなの免疫もったひとに集まることで助かるって知らなくて即死すること多数w
一回リセットしたけどなんとかクリア
サイコロに勝って毒の石ゲットしたなぁ
属性ってハウンド以外使えないって話らしいけど属性ダイヤはそれ以外でも効果あるらしいー

ってアプデ前に黒炎のダイヤ買って優れたブルンブレードに入れたばかりなのにw
ちょっとめんどくさいぞw

後は40イヤリング
やっとナイトのルーンイヤリング完成したばかりなのにさらにウォーリアのイヤリングを一から作ってって
果てしなくめんどくさぁぁぁぁって感じw
買い揃えるにもさらに高騰してるだろーしなぁ
ゼニがないんだよ~w

そんなに簡単に作れたら延命にならないってゆーことかぁー
いあその前に楽しげな別ゲーが出たら流れると思うけどなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
えらい待たされたがやっとハウンド6級までと属性が入るらしいw
まぁ正直興味は沸かないが、属性つけることで対戦で強くなるっていうならやらないとだよなぁ~
狩りもへっぽこなので苦労しそうだけど頑張らないとなぁw
何気にアプデより不具合修正に期待してたりしてw

そのうちレンジャーとかも実装されるらしいけどバサ以外あまり興味ないしなぁー

興味があるとすれば今年サービス始まるらしいブレイドアンドソウルだよなぁー
ネットでちょろっと調べたけど悪くなさそう
ノンタゲなのか知らないけどそれであれば楽しめそうだ


Raiderz_2014-02-13_23-52-21.jpg

メダル+7引いたw
これ以上いいの引ける気しないのでメダルはこれでいいや(*´Д`)=з
これからは供物のみで証集めしないとなぁ
羽毛はまだ3個だしーあと12個なので結構遠いw
まぁ途中でリディマウイング永久とか出るはずだ( ゚Д゚)y─┛~~

EPレナスは誘いあれば行ってるけど封印ブレードはさっぱりだなぁ
この前封印スタッフ出たけどまったくいらないw
ベイヌスは大分慣れてきて死にまくりではなくなったけど周りが巧いから助かってる感じ。

来週はアプデ入るよーな入らないよーな微妙な感じだけどどうだろうね~
まぁ正直どっちでもいいw
2014.02.09 ギルド移籍
ギルドショコラは最近移籍ラッシュで今日インしたらアクティブ俺一人になってたw
マスターこなくなるとやっぱギルド終わっちゃうよなぁ~
そんなわけでフレ頼ってDuDさんのギルドにお世話になることになりました。
大体闘技場でよく見かける人ばかりなので何気に違和感はない気がするねw

メダルはその後2回引いて+4、+2・・・。
せめて+6以上は引かないと+4外す気にならないなぁ
闘技場の対戦は優れたブルン装備になってからさらに魔法痛くなったと思ってたらブルンより魔法防御下がってるっぽい
相手も優れたで火力アップしてるのでなおさらかーw
せめてメテオはもらわないようにしないとなぁー(*´Д`)=з

来週はメンテはあるがアプデの話はないっぽい
さてどうなるかなぁ
やっと証1000枚集めてメダル5回引くも、+3が2個、+2が2個、+1が1個と悲惨な結果にw
モチベが下がりまくり。
強化もそうだけど羽毛とかメダルとか確率悪すぎてやる気なくなるよなぁー

とりあえず証200貯まったらその都度メダル開けるか

下がったモチベはアプデが上がるのか?
んでメンテは来週らしいけどハウンドのはこないよなぁーやっぱw
早くて3月ぐらいだと思うけどね

SDGOちょっとずつ復帰しようかなw
ビームとか撃ちたくなったしw