2014.01.31 イメチェン
Raiderz_2014-01-29_19-48-51.jpg
Raiderz_2014-01-30_23-38-40.jpg

年末のログインイベのコスが届いたので上下と腕変更w
頭は変なのでパスw
足はSP+1のオブシ買えないのでそのままな感じ。

闘技場の証は670ぐらい。
目標の1000までもうちょいだけどサヌカイトが高くて貯まらないw
金策が必要だよなぁ

EPレナスもちょこちょこやってるけど封印武器自体出たことないな
ベイナスのバサでの立ち回りがわからない
なので死にまくるw
どっか神動画はないものか
2014.01.26 ふむふむ
フレに誘われて3回EPレナス行ったけど封印武器出ないなw
みんなテネス武器持ってるかと思ってたのでさくさく出るものだと思ってたw
まぁEPレナス慣れるためにもとりあえず行くのはいいかもね~

どうも優れた武器の強化が+5にすらならない。
+4からブルンアイテム使うのかなぁー
ほとんど強化やらないのでいまいちわからないw
とりあえず武具強化は中断して金策して羽毛集めとメダル引きやろうかなぁ
証1000枚集めて5回作製すれば1個ぐらいいいのができるだろう?

ようやくアプデの内容が公表されたなぁ
ヘルハウンドの3~6級と属性だっけ?
まぁ実装時期の発表はないので現時点でいけば昨年の9月の時点と何も変わってないって話w
これからどれだけ待たされるかわかったものではないしなぁ
なので期待とかはしないほうがこのゲームは楽しめるのだw

艦コレはほぼ飽きてる
かなり暇なときしかやってないなw
人数制限するほどのゲームなのかな?

最近は後輩に誘われスマホゲーのブレイブフロンティアっての始めた
結構面白いのでやってるけど課金する気はないのである一定のレベルになるとこの手のゲームって進めなくなるんだよなぁ
まぁ暇つぶしにはなるかなw
メダルその後3回引いて+3、+4、+1と+5以上が出ないw
一回に200証使うしサヌも10個と結構きついw
とりあえず別の物作るために闘技場回そう。
冠するベルトを作るのだ。
なのでまた羽毛集めしないといけないなぁ~
必要数は15個なのでかなり遠いw
こつこつ開けていくしかないなぁ

雪イリスは結局称号とサンタ帽子出なかったw
称号はログインイベで取れるだろーけどメインにいくしなぁー
受け渡しキャラ変更するのめんどうだし全部いっちゃうしなぁw
同一アカのアイテムの使いまわし出来ればいいのになぁー

狩り用にテネスのブレード欲しくなってジョニーなんたら箱5個買ってあけたらブレードとスタッフの巻物出たw
ソウルストーンは買えるけど封印されたテネスブレードは取りに行かないといけないみたい
まともにEPレナス行ったことないんだけどどうしようかw

来週あたりアプデこないかなー
来るとしても新武器コスあたりかなーやっぱw
年も明けたしやる気を見せてほしーぜ( ゚Д゚)y─┛~~
2014.01.11 色々と強化
とりあえず優れたブルン一式は揃ったけどメダル2回引いて+4と+3と微妙すぎる引きw
+4つっこんでそれ以上のメダル引くためにさらに証が必要に。
後はイミューンツフィジカルダイヤ買ったり、ピルグリムリング作ったりして金がふっとんだw

雪イリスは相変わらず称号とサンタ帽子永久が出ない。
多分15日のイベ終了まで出ないで終わりそうだw

15日にメンテが来るんだっけか
イベばかりやって肝心のアプデが入らないのはやはり開発がやる気ないんだろーなぁw
最近わりと人増えたような気がするし、これでアプデ入れば多少盛り上がったりしそうだけどね~


昨年の7月中旬からレイダーズ始めて現在もまだやってるってことはまだ飽きてないってことだよなぁ
他に楽しいネトゲがないってこともあるんだろーけどw
まぁ飽きるか、サービス終了するまではやりそうな気がするかな

雪イリスとりあえずやってるけどいまだ称号とサンタ帽子が出ないw
雪だるま永久とか出たけどいらない
後は永久アイテムが被ると結構むなしいなw

優れたブルンは後は頭だけになった
証が足りないのとメダルを引かないとだけどもうちょい時間かかりそうだなぁ
腕が足りない分装備はしっかりしないとねw

新年なので課金したw
とりあえずブルーテンプスブレード狙いで5個セット購入
至高はでなかったがノーマルのやつは出た
あとは福袋2個買ってみたけどクリスタルとかハズレw

まぁとりあえず今年もレイダーズ頑張ろうか( ゚Д゚)y─┛~~