2013.12.31 大晦日
会社は休みでも仕事する俺w
毎年のことながら忙しい年末だなぁ~

艦コレぼちぼちやってるけど修理時間が長すぎてさくさくやれないのが面倒臭いw
課金する気ゼロだしー暇なときやる感じだけど戦闘単調だし結構飽きるっぽい

レイダースも結構やってる
臨時収入もあったのでそろそろ優れた装備作ろうかなーっと思いメダルやダイヤの要らない武器と胴、腕、足の4箇所作製し祝福サヌ突っ込んで装備した。
野良3オンで試してみたけど結構違いが実感できる感じw
ついでにナイトのイヤリングもやっと完成した。
強化とか+3ぐらいしかやってないので狩りのときは装備変えないとなのでそれなりに面倒臭いw
サヌが高いのでシンデアやればさくさく出るかなーと野良で20回募集ってのがあったので参加。
超大吉だっけ?それがあったので使ったけど20回やってサヌ箱5個w
思ったよりは全然出なかったなぁ~

サブキャラでの雪イリスは毎日5回やってるけどサンタ帽子永久と称号が出ないw
2個目のくまの手永久が出たけど売れないし要らないし(*´Д`)=з
アイテムコレイベとミステリーイベは完全放置でw
単に面倒臭い( ゚Д゚)y─┛~~
2013.12.25 課金特化イベ
課金イベ目白押しはいいんだけど欲しいと思うようなものがなかったりw
15k課金すれば欲しいものやるよーってことらしいが使わないとダメらしいので欲しくないものを延々回して消化するのもなんだかなーって感じw
まぁログインイベでいいかなってところ。

雪イリスはサブキャラでソロでしか回してないが今回は色々永久アイテムが出てるw
欲しかったくまの手とモアよりマシなウインカーとルカーが出た。
後はサンタ帽子と称号ぐらいだけどそんなに欲しいわけではないので出れはいいなーって感じw

闘技場の英霊の証は2900枚ぐらい。
とりあえず目標は4200枚だけどその後祝福サヌとかメダルとかあるので終わりがないw
ナイトのイヤリング完成すればその分の金がサヌカイト購入に回せるんだけどなぁー
もうちょいかかりそうだな

年末は忙しそうなので放置タイムが増えそうだなぁ
2013.12.19 それですかw
Raiderz_2013-12-18_21-21-42.jpg
とりあえずクリスマスイベでお茶を濁す感じっぽい。
サブで26~35のやつで7回やって永久的なものは出なかった。
でも雪イリス弱くてさくさく回せる感じ。

メインで36~40のやつ5回やったけどだるかったw
しかし報酬は中級ベイシ2個と赤鼻永久1個出た。
これってボスレベル高いほうがいいのが出るって仕様なのかなぁ。

まぁ暇つぶしにはなる感じだけど微妙なイベではあるよなぁー
もっとこうやる気の出るような大型アプデこないかな~
2013.12.16 うーむー
Raiderz_2013-12-15_21-36-39.jpg

そーいあ課金したがブルーテンプスブレードノーマルすら出なかったw
3k程度では足りなかったかw
今更絞ってどうするんだ(*´Д`)=з

とりあえず黒沼デイリーやって闘技場回す毎日。
2000枚ぐらい貯まったけど何も作ってないなぁ~
まずサヌカイトが高くて揃わないしダイヤとかメダルとか考えるとめんどくさーって感じでとりあえず証だけダラダラ貯めてる状況w
色々揃うころにはサービス終了してたりしてww

適正レベルでGR10回ぐらいやったけど手綱一個も出ないしw
まぁ報酬なしよりはいいんだろうけど萎えるな~攻撃クソ痛いしw

今週はクリスマスイベーかー
永久アイテムあっても出ないんだろーなぁー
正直期待してないw
しかしまぁ色々バランスがおかしいゲームだと感じる今日この頃( ゚Д゚)y─┛~~
2013.12.09 こつこつ
今週は予定通りメンテあるらしいー。
何か楽しげなのが入ればいいなーw

英霊の証はやっと1300枚貯まった。
まだまだ先は遠いがこつこつ貯めないとなぁー。
最近は3ONしかやってないけど人が多いので今まで見なかった人も結構いるよね~
勝ち負けはあまりこだわってないけどやってるときはわりと一生懸命にはやってる。
それでも即死するときも結構あったりw
大体一時間もやれば疲れてくるんだよなぁ(*´Д`)=з
最近あたった人で職ごとに巧いなぁーと思った人。(3ONで)
名前は結構うる覚えw
アサ DuDさん、Cescさん、未来路さん、澤村なんとかさん?
DF よしさん
クレ NINAさん、真唯さん、てやんでいさん
ソサ abdさん
バサ 大謬さん
まぁ3ON巧い人は1ONも巧いよねーやっぱりw
まだまだ巧いと思った人はいたんだけど名前が出てこないのでぼちぼち更新していきます。
ちなみにショコラなひとは皆俺より巧いので割愛( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ恒例のメンテスルーってことで仕事してくださいw
とりあえずのログインイベ入った感じだよなぁ~
4時間インとかやり過ぎだw
んで毎日やったらの賞品が確定でない乗り物コスボックスだとーw
そろそろ飽きれてきたな(*´Д`)=з

他にやりたいゲームがないのでとりあえずは艦コレしながら闘技場で証集めはやってる。
他に楽しいゲームあったらわりとさくっと止められそうだ。
ギルドのイン率も過疎ってきてるしなぁー。
仕事が忙しいっていうより他にやりたいゲームがあるからだろうなw
闘技場で対戦やるのが楽しいけど一時間もやれば疲れてくるし、まったり狩りでもやろうにも野良部屋ないしってのが現状だよね~

んでクリティカのオープンβが始まるみたい。
動画は見たけど絵がやたらしょぼいよなぁー
とても楽しそうには見えなかったがどうなんだろう
まぁ基本無料みたいだしーかじってみるのもいいかもしれないw