Raiderz_2013-11-28_22-17-50.jpg

とりあえずアプデ入ったw
2次pvp装備が入ったなぁ。
要は40pvp装備のPvP攻撃と防御が少し上がっただけの武器と防具w
もちろんセットで変えればそれなりの違いが出るだろうなぁ。
とりあえず新しくなった英霊の証4200枚と祝福サヌ分の証・・・。
闘神の証が1000ちょいあるので祝福サヌ作れるとしてもかなり先は長いw
おまけにサヌカイトは即行で高騰していたw

エダお守りは黒沼とそんな変わらないのでいらないかなぁ~。
なんたらリングはPvP攻撃か防御どちらかに特化したい時に付け替えれば使えなくはないっぽい。
エダ証はデイリーやってたので4000枚はあるんだよなぁ~
でも何に使うかわからなかった3種類のなんとかが10枚ずついるのと100Gかかるんだっけかw
うむー金欠なので破産してしまうなw

上位ベルトかー
地獄のなんたらができないのに次入れてもらってもなぁw

ロードマップの停滞の説明もいちお書かれてたなぁ。
まぁいちおやる気はあるのねーって感じたぐらいかなw
過度の期待をしたらダメなんだよ( ゚Д゚)y─┛~~

当面はだらだら闘技場通ってだらだらサブ育成してまったりデイリーでもやる感じで(´・ω・`)
とりあえず上位ベルトと2次?PvP装備ってのが入るらしいー。
もはやロードマップガン無視なところがかえって清々しいなぁw
技術力足らずなのか、人員不足なのかもうどうでもいいな。
現状をいかに楽しむのかってゲームなのだろうw
先を期待したらダメだよ(≧∇≦)b

んでだw
ヘルロードほぼ毎日やったのに称号も永久馬も何も出なかった。
出てる人は複数出てるのになんだこの差はw
日頃の行いってやつなのか?
そんなに悪くはないはずなんだが・・・・(´;д;`)ブワッ

艦コレたまたま夜間開放があってその時、枠が取れたので始めてみた。
ブラウザゲーム自体ほぼやったことないので面白いのかなぁーってところだったけど
人気があるだけはあってそこそこ楽しい。
特に戦艦とか興味ある人は楽しめそうだね~

とりあえずレイダーズやりつつ次のゲームも模索していかないとなぁ。
ザオックは動画見たけど昭和のシューティングゲームぽかったなw
クリティカはいまいちっぽいよなぁ~
黒い砂漠のPVは見たけど面白そうだけど大分先の話っぽいしなぁ。
まぁレイダーズ完全に飽きたわけではないのでまだやる感じに落ち着きそうだなぁ。
2013.11.20 はてさて
今週は余裕のメンテスルーだったなぁ。
来週はメンテするらしいしおそらく何か1個ぐらいアプデを入れるんだろうが何がくるかなぁ。
もはや11月実装すると言ってた内容を期待する人はいないだろう。
結局いまのところほぼテンプレでしか変更できない美容室入れたのみだしなぁw

ハロウィンイベも来週までとのこと。
いまだに称号、永久乗り物出てないw
いちお終了までやるけど半ば諦めてるw

闘技場もやってるけど前ほどは回してないなぁ。
新コンテンツこないとやはりモチベ自体が上がらないw
まぁ年内をメドに続けるか新MMOに移行するか検討しないとかなぁー。
SDGOに戻るって選択肢も残ってるか( ゚Д゚)y─┛~~
どーも痛ゆーきですw
まぁ晒されるのは慣れてるのでお好きなだけ言いたいこと言えばいいのだw
元々あそこはそーゆーところだw
持論で言えばゲームブログなんて書いてる奴は多かれ少なかれイタイ人種なのだ(*´Д`)=з

んでメンテはあったが些細な不具合修正とログインイベが入ったぐらい。
もはや慣れっこになったがそろそろアプデスケジュール出してくれないとモチベが保てないよなぁ?
メインは闘技場そこそこと戦場デイリーやってサブの育成に勤しむ毎日w

ログインイベのハロウィン系の永久コスは正直欲しくないし、売れないしw
てかハロウィンイベの称号出ないし、騎乗アイテム永久出ないし。
ヘルでもゴーストでもどっちでもいいんだけどなぁw
今日こそは何か出てくれ、お願いします(´;д;`)ブワッ

まぁとりあえず新しい刺激プリーズ運営様w
2013.11.11 驚いたw
例の復活バグ放置してるのもめんどくさくなったのでお問い合わせ送ったw
んですぐ返答があった。
その間ルーク先生の野良PTで久しぶりにシンデア5周やってて、その後確認するともう対応されてたって感じ。
とりあえずの対処方でいけそうなので良かった。
てか復活のみのボタンを今まで知らなかったw
そんなにすぐ対応してくれるとはちょっとカスタマーサティスファクションが上がったよw

んでサブの育成が忙しいけど野良PTないしどうやってレベル上げしようか考え中。
てかこのゲーム始めたときから野良PT自体少なすぎなのは4ヶ月ぐらい経っても変化ないなw
そしてハロウィンイベの称号がいまだに出ない。
ほぼ毎日やってるのに出ない。
メインキャラはいらないけどサブは欲しいw
まぁ明日は出るだろう絶対に(´・ω・`)

1オンやっぱ30戦はやっとかないとなぁーって思ってやってたけど40戦近くおとといと昨日とやったw
クレとかソサ相手はきついので負けてもそーないけど、同職に負けると悔しいな。
まぁ負けても何も思わないならこのゲームやる意味はないので頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~~
2013.11.07 おいおいおいw
メインはそこそこにサブを育成する時間が増えてきたw
んでレベル20超えたのでエダ山戦場に行けるようになった。
そしてマッドのバサに3発で昇天させられて飛ばされたところが・・・・。

飽きれてSS取る気にもならなかったけど場所で言えばフロストの戦争スタート時の崖から落ちた辺り?
ソウルストーンすらないところに飛ばされたぞw
そしてしょうがないのでトコトコ山登りしていくと途中でメッセ出てエダ山テレポート地点に飛ばされるという。
もちろんしっかりデスペナ付き。
エダ山聖地の敵陣前復帰もひどいがここはもっとだるいw
なんなんだこのぶっ壊れ仕様はwwwwww

どこをどういじったらこんなバグが起きるんだか。
やはり日本独自開発なんて土台無理なんじゃないかって思えてくるな。
運営様へ報告もめんどくさいしなぁー。
おそらく俺だけではないと思うんだよね~
ちなみに拡張カバンにガーディアンライフ石入れてるのが原因ではなかったなぁ
移動させてみたけど黒沼でやっぱりデスペナ状態でスタート地点にまた飛ばされたしw
まぁやれやれだな( ゚Д゚)y─┛~~
2013.11.06 おいおいw
Raiderz_2013-11-03_23-11-20.jpg

エダ山聖地はゴールドフェソ目当てで行くんだけど死んだらなぜか敵陣前でベスペナ付きで復活し、砲台でまた死ぬという無限ループに陥るw
この間のメンテからこんなことになったが昨日のメンテはなしw
同じことになってる人も死にながら見てたけど俺だけではないっぽい。
昨日は黒沼戦争中死んでデスペナ付きで戦争スタート時のところに飛んだりとかもあったなぁ。
技術的にかなり末期な感じになってるのかなぁー。
原因として考えられるのは拡張カバンにガーディアンライフストーンを入れてたからだと思うけどそれからは試してないのでわからないなw
拡張カバン絡みのバグ多いしなぁ。

ヘルロードはサブキャラでやってるんだけど称号出ない。
まぁ引きの悪さは今に始まったことではないからいいんだけどね~

12月までのアプデのロードマップ関係についても全く情報出てこないしなぁー。
まぁそれなりに楽しめたしいつサービス終了しても文句は言わないけどね( ゚Д゚)y─┛~~

2013.11.03 たまには課金w
Raiderz_2013-11-02_23-10-45.jpg

スキル変更したかったので課金したw
上級レーテと残りを抵抗軍のブレード箱6個購入。
2個目で普通のブレード出た。
売ってもたいした事なさそうなので気分転換に自分で使ってみたw
まぁそんなに悪くない感じ。

サブのアサシン育成。
ゴブリンゴーレムとかボルゴのソロもやれたしアサはヒットアンドアウェイがやりやすいのでいいなぁ。
昔バサを育成してたときは全然死にまくったけどw
レベルは17になったけどヘル庭園とか野良PTがほとんどないのが困った感じw
育成してるときはわりと人いたけど自分で募集立てるのはめんどくさいんだよね~
とりあえずサブだし、まったり育成やるのがいいかもなぁー( ゚Д゚)y─┛~~

さて来週はメンテあるのかなぁー
まぁ一発目でアプデってことはないよなぁーやっぱ(´・ω・`)