2013.10.31 うーん?
とりあえず美容室だけ実装されたが、ほぼ既存の内容の変更しか出来ないってオチだったw
しかも髪型変更でもキャラは表示されてるのに選択した髪型が見れない不親切仕様w
そして属性武器とか3、4級ハウンドのことについても触れてない。
まぁこれで来月予定されてる実装内容もかなりあてに出来ないってことになったわけだなぁ。
強引にハロウィンイベを入れる必要があったのかなぁーってのが正直な感想だね。

それでもまぁ他に楽しげなゲームがないのでやるんだが~
んでまた5個供物開けたら羽毛1個出たので5個揃った。
後は証が150個くらいでPvPベルトが3段階になるけど冠ベルトはかなりきついかな

やることがなくなってきたのでサブキャラ育成始めたw
バサの次にやりたいのはアサだったのでそれ育成中。
まぁぼちぼちやります( ゚Д゚)y─┛~~
Raiderz_2013-10-26_01-44-06.jpg

最近供物引いてなかったけど昨日何気に5個引いたら羽毛1個出たw
んで今日5個引いたら羽毛2個出たw
やはり小出し開けがいいのかなぁ。
pvpベルト3段階があと1個で出来るけどあと1個が遠そうだなぁ

アークペンダントも今日には完成するだろうからやることが少なくなってくるw
イヤリングはナイトルーンが高くて思うように集まらない。
アークペンダントが出来れば金策やる時間が取れるから狩りとかやるかなぁ~

闘技場の1オンは今週は散々だな
まぁ下手くそなのもあるんだけど強いDFとかクレとかと当たったらほぼ負けるw
特にクレ相手とか無理だよなぁ
手も足も出ません(*´Д`)=з

んで来週の火曜日にはアプデが来るのか来ないのかw
公式ツイッターにはハロウィンイベとか書いてるけどそれじゃないでしょ?
アプデが来ない場合やはり技術がないとしか思うしかない。
その先に待ってるのはやはり!

まぁそれなりに楽しめたよ

ってことにならないように期待( ゚Д゚)y─┛~~
野良でジェンバー3回って募集があったので参加してみると俺以外ギルド花鳥風月の人たちだった。
それに気づいたのはクエ始まってからだったけどw
クエ前にブログ見てますって声かけられたのが嬉しかったり(´;д;`)ブワッ

まぁ対人戦関連メインでやってると大抵は殺伐としたり嫌われたりとか色々あるのでたまに狩りPT入ると和むね~
今週の1オンは週末ぐらいでやろうかなぁ。
スコア上げると3オンの選定が時間かかって効率が悪すぎるw

スキルまた変更したくなったけどゴールドフェソのスキルツリー増やすのって一回しか使えないのかなぁ
ということはそれ以降スキル変更したくなったら上級レーテしかないってことなのだろうか?
あまり課金してないので1500円が惜しいってわけではないけどどうなんだろーかw

というかー今日もメンテなしだってwww
片方メガネも明日来ないのかなぁぁぁぁ
いよいよなのだろーか・・・。
来週メンテするとは書いてあるが10月予定のアプデ全部入れるってこと?
PvPイヤリングがうやもやになった例もあるしな~
不安感たっぷりで今日もレイダーズやる俺って( ゚Д゚)y─┛~~
2013.10.20 疲れたw
今週は1オン頑張った。
現在139戦74勝のスコア1103。
ここからがもう勝てないw
1100超えて1000近くまで落ちてが2回あってやっと戻した。
とてもじゃないけど1200はムリっぽい。
PS上げるか装備強化するか何か変化ないと厳しい。
でもまぁもっと上手くなれば勝てない相手でも勝てるようになるかなぁ

明日はクイズイベがあるとか?
まぁほとんど対人戦関連しかやってないのでパスだなぁ
それより他にやるべきことがあるんじゃないのだろうかw
そー思うのは俺だけかなw

そーいえばザオックのオープンβが始まったのかなぁ
ノンタゲMMOらしいので注目してたけど、どーも戦闘PV見ると面白くなさそう
とりあえずレイダーズが面白くなることに期待w
ギルド戦一位になって古今無双の称号と羽ゲットw
まぁちょっとしか参加してないので威張れるわけではないけどね。
なので俺は挑戦者の称号を付けるのだったw
先週の1オンは38戦23勝でスコアが1101だった。
初めての銅2つ星だったのでそれ以降ひよって1オンやらなかった(´・ω・`)
今週は1200目指して頑張ろう。

あまりイベ参加しないけど気が向いたのでリバースオークション参加した。
まぁ結構な人数が参加してたみたいでそこまで過疎ではないように見えたw
楽しいイベやらコンテンツが入ればこのゲームは楽しいはずなんだよね。
ところが明日はメンテないらしいーw
ってことはアプデが入らないってことだ。
んーこれはマジで一気に導入するつもりなのかー
不具合の嵐で来月に延期になりそうな空気が漂ってきたなぁ(*´Д`)=з
Raiderz_2013-10-09_20-04-10.jpg

今日のトゥディ終わって倉庫整理したらビバの角出てたw
力のルーンイヤリングの強化は考えてたのでこの際作るかなぁ。
HP上げるナイトかクリ上げるウォーリアか迷うところだけどHP少ないからナイトかなぁ。
てかナイトのルーン一個5Gとか高すぎるなぁ。
500Gしかないので一気に作るのはムリムリなのでやはり金策しないとかな~

10月アプデがまったく入らないんだけど?
来週はイベ報酬とかあるだろうからそれに合わせて一気に全部入れるとかかなぁ。
相変わらず闘技場中心な感じでやってるw
証もちょい貯まってきたのでちょっと売ったりして少し財政が潤った。
1オンは34戦20勝ってところでノルマぐらいはクリア。
ギルメンと1オンしたりで足りないスキルがあったりであと10個ぐらいでゴールドヘソが500貯まるのでそれでスキル調整しないとかなぁ。
来週は1オンメインでやろうかなぁ。
まぁ負けまくっても経験値は上がるだろう(´・ω・`)

どーもpvpイヤリングはすぐに出ないみたいなので力のルーンイヤリングの強化始めようかなぁ。
ずーと少し貯まったら全て売ってたけど最近値上がり気味なのでこつこつ集めるしかないっぽいw
鍵はあるので周回しまくるかなぁ。
でもアークペンダントの作成もまだまだ時間かかるしなぁー。
とりあえずまだまだやることはあるっぽい( ゚Д゚)y─┛~~

てか美容室は来週来るのだろうかー
先にハウンド3、4級かー?
属性はあまり興味がないなぁーw