2013.09.29 あはははw
Raiderz_2013-09-29_00-27-33.jpg

闘神の証1000枚貯まったので全て供物箱にw
結果はリディマコスどころか羽毛すら出なかったwww
しかしまぁ引きの悪さは天下一品だぜー(*´Д`)=з
メダル+8引いたところで使い果たしたかなぁ。
思うに一気に開けるのは良くないな!
一日一個ぐらいが良いのが出そうだな。
とりあえず次はゼニ稼ぎ目的で証集めようw

来週のメンテでいきなりロードマップのアプデが何か入るのかなぁー。
期待するといいことないので期待しないで待とうかな
今日の時点で1オン48戦26勝ってところ。
格上相手だと大体負けるw
ブレードバサで上手い人は上手いもんなぁ。
装備にそんなに差がないってことはもうPSの差ってことになる。
てかやっぱ防御上手くならないと今より上は目指せそうに無いな(*´Д`)=з
まぁぼちぼち頑張りますw

んでブルンブレード+6を+7にしようと思ってブルンの祝福とレナス加護買って2回強化やってみたけど2回とも変化なし。
まぁ落ちなかっただけマシだけど400G飛んだのでもう金が80Gぐらいしかない。
金策だなぁー。
闘神の証770枚ぐらい貯まったので売ればそこそこ金になるけど供物箱開けたいしなぁぁぁぁ。
ハウンドかー鍵57ぐらいあるので回してルーン売るしかぁぁぁぁ。
大体夜しかやれないので闘技場篭るしなぁぁぁぁ。
まぁ金策やる時間がないっていう悪循環w

ロードマップも公開されて年内は安泰っぽい。
来月は美容室かー。
課金しそうだなw
2013.09.22 無間地獄w
とりあえず鎧強化。
40pvp装備オール+4だったのをオール+5に強化完了。
気づくと300G吹っ飛んでたw

闘神の証800貯まったので供物26個作成w
羽毛一個出たぐらいかな。
何気にリディマコスとか出ないかなーと思ってたりw
また一から証集めが始まるわけだ。
まぁ闘技場楽しいから証集めが苦になるわけではないけど疲れたりはするw

しかしこのゲームってノンタゲMMOではかなり面白いと思うんだけどなぁ。
過疎って言われたりはするのは宣伝が足りないからだと思うんだよね~
確かに装備ゲーなのはそうだけどPSないとやっぱさっくり死ぬしw
まぁそんなのは他のMMOでもレベルゲーとか多いし大体クリックゲーだし面白くない。
対人戦やらないとコンテンツ不足と感じるかもしれないけど対人メインでやるには楽しい。
とりあえずサービス終了までは頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~

いあ違うな・・・サービス終了か飽きるまで頑張るw
2013.09.20 ギルド移籍
Raiderz_2013-09-19_00-06-43.jpg

初めて入ったギルドだったけどフレの誘いなどもあって抜けて対人戦ギルドに移籍した。
元々このゲームやる目的が対人戦だったし、それが盛んなギルドの方が刺激があって楽しいだろうしなぁ。
まぁ強い人がいっぱいいるギルドに入っても自分が強いわけではないのでさらに精進しないとね~

とりあえず闘神の証1000枚貯まったので5個メダルの箱開けるつもりだったけど力のサヌカイトが50個必要って知らなくて買おうとしたらやたら高くなってたw
なので手持ちの27個に3個買って箱3個作成。
1回目+4、2回目+3。
んーせめて+5以上は欲しいと思ったラスト3個目で+8引いた(≧∇≦)b
とりあえずメダル作成は終了した。

次は対人ベルトの3段階狙いかなぁ。
一個でえらい苦労した羽毛が5個も必要。
また1000個証集めて一気に開ける感じがいいかな。

その前に鎧と武器強化もあるなぁ。
しかし金があまりないので金策もしないとかな(*´Д`)=з
コス武器は元の征服者ブレードに戻したw
やっぱリーチが気になるんだよね。
実際どれも同じって話かもしれないけど武器振るタイミングが気になってしょうがないw
とりあえず今週も1オン31戦して17勝。
先週と同じ結果になったなぁ。
んで今週もソサにボコられちゃったな(*´Д`)=з
証集めなければもうちょい1オン頑張ってみたいけど証集めは終わりが無い。
ベルトはとりあえず2段階まで作って羽毛5個でストップw

次はメダルの作成に取り掛かってるわけだけど証200枚で一回引ける。
とりあえず一回ずつ引いてもまぁまず良いの出ないので5回一気に引けば一個ぐらい妥協できる数字のメダルが出るだろうってことで証1000枚目標にしていまのところ930枚ぐらいなので今日には揃うかな。

アプデで背中コスとシェフコス出た。
剣山コスかーまぁカッコイイとは思うんだが大体ゲーム中って斜め上背中視点でやるわけだけど痛々しいんだよね。
シンプルなのがわりと好きなのでマントとか出たら課金するかもw
シェフコスはブラックの見本が出てたなぁ。
まぁ欲しいとは思わなかったけどカッコは良さげだったね。

調べると少数だけどレイダーズブログ書いてる人いるみたい。
ファンサイトに登録してないみたいだけど登録してトラックバック飛ばせばいいのになぁ。
最近は俺しか更新してないみたいで過疎ってるみたいで寂しいぞ(´・ω・`)
なので運営様がなんか特典を出せばいいのだw
Raiderz_2013-09-10_22-06-20.jpg
Raiderz_2013-09-12_23-25-33.jpg

大体トゥディヘルハウンドとジェンバ3周とIDシンデアはやってる。
もちろん金策のためw
その後は闘技場に篭ることになるのだけど。
今週も1オン30戦終了。
結果は31戦17勝だった。
バサ同士でやることが結構あって壮絶なこかし合いが楽しいw
転倒させた者勝ちみたいなところがあるので、どーやって転倒させるかにかかってる。
やはり対ソサの勝率は悪い。
根本的に戦い方が間違ってる気がするんだよなぁ。
まぁ精進しないとね~

デザインコンテストの武器コスが出た。
刀と聞いて期待したらダガーだったw
ブレードはまぁ・・・・派手でいいとは思うけど欲しいとは思わなかった。
そろそろ新PvP装備が出るのかなぁー。
多分イヤリングとは思うけどどうなんだろ。
武器とか鎧だったらレベルキャップの開放とかと同時とかかなぁ?
レジェンド装備って可能性もゼロではないだろうし、さてどうなるかな(´・ω・`)
とりあえず闘技場で1オンを30戦やれば挑戦者称号とかゴールドなんたらが貰えるらしい。
金曜日から一日10戦程度やって32戦13勝だったかな。
まぁソサとあたったら90パーぐらい近づけずに死ぬ。
強い人とあたってもやっぱ負けるw
精進が足りないってことだろうな。
強いバサの人って大体ハンマーもってるなぁ。やっぱバサはハンマーなのかなぁーw
でもまぁハンマー振りたくないし大剣でやるからバサは楽しいのでやっぱ大剣で頑張ろう。

んでキャラ強化としてpvpベルト作るために相変わらず闘技場回し続ける。
とりあえず2段階まで作って次はメダル狙って回す感じでほんと終わりが無いw
まぁ終わったらやることがなくなるのでそれはそれでいいのだろう。

あと最近ちょい疑問に思ったのがコス武器のリーチ。
ちょいと前に変えたけどなんかリーチが短い気がしてならないw
ギルメンの話では同じらしくてGMもそーだって言ったって話。
検証がいるなぁ。
でも自分でやるのはめんどくさいw
大剣の種類の中には見た目明らかに長いのある。
実際リーチが長短があるとかなり困ったことになると思うんだよね~
剣道やったことないけど間合いの把握は重要なはずだ( ゚Д゚)y─┛~~
2013.09.05 鎧クマに乗るw
Raiderz_2013-09-03_22-58-17.jpg
Raiderz_2013-09-05_00-49-58.jpg

闘技場通ってPvP武器と鎧と祝福アクセは大体終わった。
後はベルトとかあるけどぼちぼち作る感じになるかなぁ。
次は一度もやったことない1対1とかにも手を出していこうかなーってところ。
てかバサで勝てるのかなぁー。
まぁ何事も経験って言うし負け続けても何かを得られればいいのかな。

ゼニがないので金策の一環としてギルハンでシンデアIDとかヘルハウンドとかも積極的にやるようになったw
初めてゴーストライダーやったけど思ったほど怖くなかったなぁ。
退避サークルわかってなくて13000喰らって即死したぐらいw

新コスのサングラスセット出たけどなんか違うw
どーせなら刀の鍔の眼帯とかが売れると思うんだよねー。

クマを戦闘クマに強化した。
加速が付くぐらいだけど38Gは高いと思うんだよなw
無駄使いしてるからゼニはいつまで経っても貯まらない(*´Д`)=з
Raiderz_2013-09-01_00-16-11.jpg

今日も闘技場回して4個供物開けたけど食い物しか出なかった。
ムカってきて金が200Gぐらいあったので委託で11個購入w
食い物ばかり出まくってラスト11個目でやっと羽毛出た(´;д;`)ブワッ

結局42個目でやっと1個目ゲット。
とりあえずPvP武器作るためにまた証300個集めなければならないが終わりがあるので気は楽だなぁ。
まぁその後の宝石もあるのでまだまだ闘技場通わないといけない(*´Д`)=з
てか金策しないとほんとにゼニがないなw