2010.08.01 どっぷりw
正式スタートしてもう一ヶ月半ぐらい経つのかなw
課金は2万ちょい使ってるなぁ
でもまぁ欲しい機体は結構手に入ってないw
ユニコーンとかドズルザクあたりが欲しいかな

階級も准尉になって対戦してポイントとか経験値上げとかしてる感じかな
しかしやっぱ対人戦あるネトゲはやっぱり楽しいなぁ
モンハンやっててまったり狩りやるのもいいんだろーけどまだまだSDGOは飽きそうにないなぁw

クランはUOの*R*繋がりでwiz、シゲル、アキラなどがいるなぁ
もう腐れ縁ってやつなのだろうw
Daoだったかなユキトとかもいたりしてちょい驚いたりしたけどw
まぁスカイプも入れて楽しくやってる感じたなぁ

モンハンはもう狩人珠の手入れすら面倒なので完全放置になったなw
たまに公式は見てるけど相変わらずな運営なようだ
新モーションをあんなシステムじゃなくて普通に全部使えるようにしてれば延命になったとは思うけどなぁ
まぁライトセーバーとか出るなら少しは戻ろうかなって思うかもね( ´∀`)y-~~