珠クシャハメってのをやってみた
やり方は簡単
9番の高台でヘビーで撃つだけw
クシャが上空来るとどしゃ降りになるので閃光で落として一人が誘導する感じかな
角笛でもいいとは思うけどそのPTは一人が誘導していたな
4回やって珠3個の剛翼1個w

明日はミラトリオが来るのかな
とりあえずCP稼がないとなぁぁぁ
2010.03.30 ヒマだなw
とりあえず珠クシャ3回やって珠3個ゲットw
しかしまぁ剛翼は出ないぞw

CPも稼がないとだけどラヴィはいないし、ミラトリオでもない
やることないなぁw

来週は古龍種の牙集めなのかな?
まぁどの剛武器にどれだけいるのか知らないけどてけとーに集める感じかw

2010.03.28 タマw
珠剛クシャ部屋探してやってみた
珠10パーだから出ないかなーと思ってたら5個とかw
それでもまぁ出ない時が多いっぽいw
mhf_20100327_215352_375.jpg

後はドスラン皮集めてアナキ剣士フルセット作ったけど強化するかは微妙かなぁ
スキルはそれほど悪くないけどスロ2らしいしなぁ

今週は珠集めやってればいいっぽいな
しかし求人あまり部屋がない
過疎ってるのかもう珠お腹いっぱいなのかちょい休止してたのでわかんないなw
比較的耐久性のあるロ○クールパッドもいづれはw
3ボタンがいかれたw
まぁ半年ぐらいは持ったのでいい方かなぁ
エレ○ムは新品でボタンがきかないことがあったし大体二ヶ月持てばって感じだったからなぁ
また買いにいくしかw

昨日から双火槍しかやってない
20回はやったと思うけどやっと@2個出て10個揃ったw
明日からは古龍種の珠と剛翼集めでもやろうかw

シーズン8のプレビュー見たけどガンスのヒートブレードってもうライトセーバーの布石に違いないw
もはや新モンスなど使い回し見え見えなのでどーでもいい
新武器などどうせゴミなので期待できないw
秘伝という名の新モーションそれにしか興味がないんだよなぁ

後はまぁシーズン8のパッケ防具は今回は大ハズレだなぁ
武器もゴミだし
いいのは60日クーポンだけかw
2010.03.24 勝ちネコw
メンテが一時間早く来たというトラブルはあったけど蒼勝ちはそのままだったっぽいw
おかげでポイント2倍で証も2倍でウマーだったなぁ
まぁあまり入魂できなかったのでアレだけどもw

今日はとりあえずアナキ素材のギルドシール集め
結局30枚集めたなぁ
何気に烏竜種の牙と尾が美味しいな
アナキ作製にはドスラン素材が結構足りない感じw

後は大地コイン10枚集めた
てかこの3種のピアスってどれもゴミだと思うのは俺だけ?w

んで銀レウスの真骨頂
幸い求人があって6回ぐらい回したけど1個も出なかったw

キャラバンもやらないと維持CPがやばくなってきたなぁ

まぁやることない感じだけど多少はやらないといけないこともあったりとw
2010.03.23 ふぅw
連夜のシクレでとりあえずノルマの倍の入魂は出来たw
明日は夜モンハンできそうにないので都合は良かったかな

今週はやっとアナキシリーズのクエが入るのかな
まぁスキルはゴミだろうけどロビー用には使えるのかなw

銀の真骨頂もあと2個のところで止まってるし剛クシャ珠も1個しか取ってないしそれなりにやることはあるんだけどテンションは上がらないw
FF12はもうラストだしもう一本ぐらいなんかRPGやっとくかなぁ( ´∀`)y-~~
2010.03.21 そこそこw
今日は猟団で2時間程度入魂がんばったw
それでもノルマには届いてないw
夜シクレがまだ一回も蒼に来てないのが大きいなぁぁぁ
明日こそ?

バランス調整がどーたらw
正直どうでもいいようなのばっかりって印象
まぁガンスが更にさらに砲撃専用になりそうな感じw
それより新モーションにかかってると思うかなぁーシーズン8はw
それ外したらモンハン自体がどうでもよくなりそーだw
シーズン8まで一ヶ月かぁー
まだまだ先だなw
入魂祭が始まってたw
シクレ期待したけど夜こなかったなぁ
とりあえずノルマはこなさないとw

というわけでやったことなかった密林剛クシャ野良で2回やった
定番部屋しかなかったのでアルギュでw
2週間ぶりぐらいだったので操作がFF12になっててちょい戸惑ったけど死なずに全破壊w
2待ちっていうのも知らなかったしなぁw
後は砂漠とそんなに変わらないけど視界が悪いな
2回やって珠1個
上珠とかはないっぽいのかな

とりあえずは夜シクレ期待でw
2010.03.15 ようやくw
FF12は終盤に入ったw
これ召喚っていまいち意味がないような気がするのは気のせいかw
まぁもうちょいでクリアできるのだろうw

モンハンは韋駄天が始まってた
カムソロでやれってことなんだけど3回やって諦めたw
紙みたいな強制装備に武器自由
うぅーん・・・めんどくさw

そういえば月牙は解散になったなぁ
ということで新しい猟団に入ったw
でもちょうどFF12始めた時期だったのでほとんど顔出してない( ´∀`)y-~~
何故ならFF12やってるからですw
狩人珠のお手入れぐらいでINするぐらいかもw