今週剛チケティガ来ないのかぁぁぁw
んで来週剛ナナ?w
今チケ50枚しかないので剛テオはまた今度w
しかも今週の剛チケクエは抱き合わせクエで話にならんwww

とりあえず今日はギルコ大剣キリン結構回したなぁ
ギルコは19枚貯まったのでしばらくは足りるかな

後は反動G2個追加で作るので鳥竜種の上毛が30個いるけど10個ぐらいしかなかったw
ヒプ変結構回したけど毛と特上毛はやたら出るのに上毛が出にくいw
上髄とかもそうだけど真ん中の素材って出にくいよなぁw

今週はノノ捕獲とヒプ変と黒星鉄ガルルガとナス亜種メモあたりがメインだろうか
それでもある程度剛チケクエもやらないと剛ナナやれないなぁ(*´д`*)
2009.09.29 キケンですw
剛犬の証4枚目当てでドン双2麻痺ガン攻防笛PTで5回やって証6枚で計22枚
1回PT変わったけど2回目の双剣が話しにならなかったなぁ
カム罠連部屋でクエ前に順番まで決めてたのに罠置かないしwww
今週は麻痺袋救済クエまであるのになぁー
しょうがないのでその他3人で罠置いてるところに俺の番で1個持ち込み?のシビレ置いて2個シビレとかになるしw
まぁそれが水色ネームとか青ネームならまだしもピンクネームだったしなぁ
クエ自体は失敗しなかったけどやれやれな感じだったなw

んで犬の玉目当てでノノ背中破壊捕獲部屋で6回ぐらいやって紅玉2個

後はギルコ大剣キリン3回とヒプメモなどやって終了

テオ大剣一段階で放置していたので剛翼目当てで剛テオ討伐やろうかなぁ
対剛犬装備を多少装飾品いじればいけるかなw
mhf_20090929_002530_234.jpg

2009.09.28 ねむぃw
とりあえず剛犬w
双2麻痺ガン攻防笛の定番PTで7回やって証8枚
特に危なげなくいけたかな
後4枚で20枚だから明日終わりそうだなw
ガロン太刀の次は北斗作る予定だけど犬の玉4個と剛翼が5個足りない
玉はノノ捕獲連戦やれば出そうだけど剛翼はだるいなぁ
剛クシャサブクリやるには剛チケが大量にいるからなぁ

後はキリン大剣演習2回とノノ犬捕獲2回やって終了w

明日は剛犬ちょっとやってノノ捕獲連戦って感じかなぁ

今の猟団に入って初めて同盟チャットってやったけどあの色はクエ行ってるとPTチャットの色とほぼ似たような感じなので混乱するなぁーw
2009.09.27 入団w
猟団は†月牙天衝†という猟団にお世話になることになった
狩人祭を本気で上位を狙う猟団なので期間中は入魂のみになりそうだけど中途半端にやるよりかいいし楽しくなりそーだw
カラ骨も取り出し自由だしネカフェやらない俺にとっては涙がちょちょ切れるほど助かるなぁw

んで今日はまず剥ぎの極意クエで麻痺袋補充して再び剛犬へw
装備自由ランボ持ち込み部屋で1回と麻痺ガン2ドドン双攻防笛部屋で5回の6回やって証8枚
とりあえず今週で証20枚は確保しておきたいなぁ
そうなると剛チケもやばくなるんだけどおそらく来週は剛チケティガが来るだろうからまたそれで山ほど集める感じかな

後は猟団で狩人祭に向けて検証や練習などやって終了
まずギルコ大剣キリンw
4~5回やってギルコ6枚ぐらいゲット

ヒプメモ6回やってネオジオ6枚ゲット
わりとよく出た方だなぁw

ディーリング2回やって虹色ゲットしてヒーラーRベレーフル強化終わった
おかげで虹色とメルクリがほぼ飛んだw
後はアネシスコート作れば超速射用ガンナ装備が出来そうだ

属性バンザイが来てたので虹色様の募集に即飛んで3回やったかな
報酬節だったみたいだけど珠節の時と違って全部のキャラバンクエに適応されないみたいだった
正直がっかりする仕様だw

んで最後にギルコ大剣3回ぐらいやって終了

そういえばカムとノノの剥ぎ取り情報が修正になってたw
ノノは背中破壊して討伐で紅玉集めになる感じだったけど捕獲が基本になりそうだw

剛力も必要だけど今のテンプレガンナ装備をそのままにするなら反動Gも2個いるなぁ
まぁやることがあるのはいいことだw

たまにやることがないとか言う人がいるけど,あれはやることが見つけられない人だと思うんだよね~
やりたいクエがないならMHFを休止でもすればいいと思う
やる気がない感じってのは団員にも伝染するし強いては猟団の衰退をもたらすんだよね( ´∀`)y-~~

今週のギルコ演習は大剣限定キリンw
ギルコティガが来て欲しかったんだけどなぁ
しょうがないのでキリン回した
そこそこギルコ出たけど鎧の強化ですぐ飛んだw
睡眠4がやはり効率はいいかなぁー
威力の高い大剣でも動きまくり雷落ちまくりでは攻撃回数が減るので意味がないんだよね~

クレールガンナーの頭以外4箇所フル強化完了
これに反動+2を付けるには?とフリーダム様の小部屋で鎧眺めてると頭はヒーラーRベレーで腰をアネシスコートにすればいけそうかなぁ
と思ったら伝説の爺は今週来ないw
何時になったら砦迎撃でも爺来るようになるんだかw
とりあえず剛力の付け替えがめんどうなので新たに剛力10個程度いるなぁー

しかしまぁ鎧の強化ってネオジム,メルクリ,虹色,ギルコってよく使うw
なのでいつも在庫は厳しい状況になってるんだよなぁw
どれもサクサク手に入る素材ではないしねw

猟団はとりあえず決めたw
退団ペナ消え次第入団申請する感じ
まぁ頑張ります( ´∀`)y-~~
2009.09.24 色々w
キャラバン回してやっと調合術(中)習得w
これがあれば調合書持込が減るので助かるんだよなぁ
報酬で素材とかも出るようになったのもいい感じではあるよね~

最近黒星鉄がやたら強化とかで使うのでガルルガ変も4~5回やった
ガンナーやガンスがいいんだろうけど激運装備がないので近接で頭狙いw
近接が足とか狙っても弾かれてダメちょいしか入らないのでクエ時間がやたら長くなるw

後はオス犬メス犬交互にやったけど貯まっていくのは真紅の毛のみw
紅玉と鋭牙は出ないなぁw

時間があったのでシーズン6.0の武具貰った
大剣2本とガンスの強化は簡単だったので3本ともフル強化
クレールはとりあえずガンナ強化始めたけどギルコでストップw

掲示板とかで猟団探し中w
ここがいいかなーって猟団はあったけどあと3~4日は加入申請できないのでそれ以降かなw
2009.09.22 一段落~w
剛犬10回ぐらいやって証8枚
クエ失敗2回になんかモンハンだけフリーズして落ちたw
クエ中に落ちるなんてほとんどないんだけどなぁ

とりあえず天狼刀は強化できたので後はまったり証集めかなぁ
今週で剛ガロン武器ひとつ作るのに剛チケ約100枚使ったなぁ
クエ失敗とか剛クシャ翼破壊サブで結構飛んでったw

剛チケナスでチケ補充と新匠装備の強化とかまだやっておくことがありそうだ
ぁあシーズン6.0の武具貰って強化していかないとなぁ(*´д`*)
mhf_20090922_001704_333.jpg
mhf_20090922_004956_396.jpg
2009.09.21 響狼の証w
響狼ってなんて読むんだろうw
キョウロウでいいのかなぁー
結構素材とかの読みって人によって違う
逆鱗(ゲキリン)をギャクリンって読んだ人も団員でいたからなぁw
まぁ伝わればいいんだけどねw

今日は剛犬9回やって証9枚
クエ失敗もなく結構楽しめたw
導入されて5日目だし皆慣れてきてるんだろうなぁ

新しく匠装備を組んだのでそのためにアルマピアス強化中
わりとレア素材がちょろちょろ減っていくw

そろそろ猟団探ししないとなぁ
フレが猟団立ち上げるとかなんとか言ってたけどイン率が悪すぎるなぁ
イン率高くないと団長やるのは厳しいと思うんだよね~
個人韋駄天とか積極的に参加している人が多いところがいいなぁ
猟団で一人で個人韋駄天しててもつまらないからなぁ
今日はキャラバンが大錬珠節で属性バンザイだったので珠集めw
虹色いればかなり珠が貯まる感じだなぁ

んで剛クシャ翼破壊サブクリで剛翼集めw
集めって言ってもほとんど出ないんだけどなぁw
昨日と今日で30回以上やって剛翼3個ゲット
とりあえず剛種武器の天狼刀作製
後は強化のために剛犬の証集めかなぁ

剛種武器情報見るとナヅチ砲はなんたらバレル付けてカクプリと同じ運用をするなら強いが排熱は溜まり辛いし撃ち続けないとゲージが下がっていくらしい
まぁかなり微妙らしいなぁ
太刀終わったらガロンライトの方がよさげかなぁ
まぁまた剛翼がいるんだけどwww
2009.09.19 は?w
剛ナヅチヘビィーのはずが何故か剛犬の証20ってwwwww
色んな剛武器で剛翼を必要とするのはいいとしてこれは可笑しいだろw
剛犬武器は太刀をまず作るので後回しだなぁー

んで剛犬7回ぐらいやったけどクエ失敗3回で証は4枚w
全部構成PTはドドン双2攻防笛1麻痺ガン1
俺は双だけど昨日1回死んだけど今日は死んでない
麻痺ガンが死ぬのはしょうがないとして他は死んだらダメだと思うんだよね
ランボ必須でなんでクエスタート時に支給品のランボ取るのだろうかw

基本雌にランボ使いまくって捕獲して雄はシビレ罠連で捕獲して5分針で終わりってのが上の構成ではベストなんだと思う
それほど難しいことではないと思うんだけどサクサク死んじゃうのはなんだかなぁー
まぁ剛チケシステムの弊害だよなぁ
それがなければクエ失敗なろうがたいして気にならないんだろうけどw
2009.09.18 剛ワンワンw
剛オルガロンに挑戦してみたw
2chとかである程度情報は見てたので分かってはいたけどやっぱ強いw
怒りを強制解除させるランダムボール(ランボw)はやっぱ必須っぽい
色んな部屋でやったなぁ
ドドン双麻痺ガン2攻防笛のガチガチの効率部屋は5分針で早かったなぁ
ドドン双2麻痺ガン攻防笛のやんわり効率部屋で10分針って感じ
まぁ基本ランダムボールと粉塵,シビレ調合があれば大体失敗はしないのかなぁ
ワン公はどちらも捕獲が基本かな~
素材は牙獣種素材の汎用なので討伐する方がマゾだよね~
装備自由部屋ではやってないけどランボも何も持ち込みしない部屋だと3死乙の可能性は大だと正直思うかなぁw

結局9回やってクエ失敗1回で証は8枚
今日はこれしかやる時間がなかったなぁ
ランボはある程度キャラバンやってるので全然問題ないけど,やってない人多いのかキャラバンは結構盛況らしいw
迎賓館入れないと買えないからね( ´∀`)y-~~
キャラバン活性化狙いのランボ効果なんだろうけどなかなかやる事がエグイ気がするのは気のせいかな
パッケージ買ってきたけどめんどくさいので特典武具何も貰ってないなw
とりあえず雄犬雌犬やってたw
雄10頭,雌8頭ほど狩ってレア素材は紅玉1個と鋭牙1個w
紅玉は剥ぎ取りで鋭牙は基本報酬だったなぁ
HPは大した事ないけど攻撃力が高いので激運装備だとちとつらかったw
剛犬はやらなかったなぁ
とりあえず高防御装備組んだので明日やろうかなぁー

後はガロンバレッタ作って強化
ソゲキス釣りなどやってFまで強化したけど魚竜種の上エラで止まったw

武器がわりと強化伸びてたなぁ
まぁ剛種武器見ながらぼちぼち強化していくかなw

キャラバンとかラスタとか色々追加なってるけどやる暇なかったなw
2009.09.16 もうちょいw
ほぼ剛チケティガ回してたなぁ
剛チケは187枚で目標の200は届かなかったなぁw

笛クシャ2回やってギルコ1古竜4

いよいよシーズン6.0か
今週は街迎撃なので週末までに剛犬の証をある程度貯めないとなぁ
まずは61犬回して検証しないとかな

今所属している猟団は辞めます
団長に退団届はメールしてるけど5日インがないw
明日インなかったら自主退団かなぁ
まぁそんなに不満はなかったけど新天地を求めてってのが退団の理由なのかな
刺激がないモンハンは耐えられないんだよね
2年MHFやって猟団3つだからそんなにポンポン変えてるわけではないんだけどね
mhf_20090909_203155_796.jpg
mhf_20090912_232321_453.jpg
mhf_20090916_004552_859.jpg
2009.09.15 黙々w
剛チケティガをずーとやってたw
後は笛クシャ2回やったけどギルコなし
ギルコはギルコティガが効率がいいのかなぁ

勝ち猫ガルルガ
超速射4だったけど結構早かったなぁ

剛チケは173枚まで貯まった
2chとかで新武器などの情報が流れてたな
シーズン6.0入ったらとりあえずはワン公と剛犬やるのかな
まぁしばらく退屈はしななさそうだよなぁ( ´∀`)y-~~
まぁーやっぱり剛チケティガ7~8回やったかな
んでゼニがカンストしてしまってティガ変素材が売るに売れなくなって倉庫を圧迫中w
放置してる武器強化したりしたけどまたカンストw
剛種武器作ってドカンと減らしたいところだけどシーズン6.0待ちだしなぁ

んで今日も剛ベルガチ
4回やって証4枚ゲット
1回だけ死んだなぁ~まぁ死ぬとすれば鉤爪ビターンw
怒り状態でもHPマンタンであれば死なないけど減ったところに追い討ち喰らったらイチコロw

後は笛クシャ1回やって終了

剛チケは150枚
あと二日で50枚はちょいきついかなぁー
剛チケティガのみやってればいいんだけど飽きるw
基本作業だからなぁー
まぁ剛チケのみ目当てだからサクサク回すに限るねw
まぁやる事と言えば剛チケティガw
5~6回やって11枚ゲットして逆グラソロw
もうゼニがカンストしそうだなぁ

今日のキャラバンはミラトリオだったので珠とCP稼ぎで3回やった

んで広場で剛ベルガチの募集があったので参加w
3回やって証3枚w

んで剛チケ補充にまた剛チケティガ4回ぐらいやって終了

そろそろシーズン6.0のカウントダウンだなぁ
パッケージは迷ってたけどとりあえず買おうかとー
まぁ60日利用クーポンとか付いてるし損はしないとなぁーと
新スキルも楽しげだしね~
2009.09.12 ふむふむw
しばらく狩人祭も韋駄天もないのかー
まぁ俺にとっては都合がいいのかなw

とりあえず剛チケティガ4回ぐらいやって剛チケ8枚ゲット
んで逆グラソロ2回やった

後は剛ベルガチ部屋で3回やったかな
まぁどうにかこうにか死なない程度にはやれたかなぁ
それでもやっぱ痛いよなぁw

んで使った剛チケ3枚を取り戻すため剛チケティガ2回やって3枚ゲットして終了
剛チケは129枚になったけど目標の200枚までまだまだ遠いな(*´д`*)
2009.09.11 日課消化w
とりあえず剛チケティガ
ドドン3笛1部屋で5回ぐらいやったけど一枚ってのが多かったなぁ

んで逆グラソロ
討伐と捕獲で13ラスタ掛かったなぁw
10ラスタで終わらせたいところ

猟団で笛クシャや71キリンなど何回かやってまた剛チケティガ3回やって終了
剛チケは108枚から121枚
今週で200枚は貯めときたいなぁ
もちろんゼニもカンストしときたいw
今800万ぐらいなので問題ないけどムダ使いもしそうなので逆グラ頼みw

よだーん
もう数え切れないぐらい剛チケティガやってるけど最近思うことがある
同じPTで連戦するときに剛チケが一枚ずつばっかりの時と2枚以上が続く時がある
まぁ物欲センサーかもしれないけど剛チケ以外にもわりと同じような時がある気もするw
断言はしないけどそーゆーのもあるかもしれないよね~( ´∀`)y-~~
2009.09.10 予想外w
1鯖蒼朝シクレで下位ザザミ捕獲で33魂キタw
休みだったので朝700魂ぐらい稼いだなぁ
んで逆転勝ちw
ポイント3倍ウマーできてよかったね~
個人韋駄天ナナは太刀部門しかやらなかったけど結果76位
Cランクでこの順位だから今回の韋駄天は参加人数少なかったんだろうなぁー

勝ち猫クエはガルルガ変とかやったけどベリル確定ってわけではないっぽいので時間だけ掛かって効率のいいものではないなぁ
思い出も250枚以上あるしとくにいらないかなw

逆グラソロは2回やってペルプリ試したけどカクプリより微妙な早い気はするけどたいして変わらなかったw
んで剛チケティガ
10回ぐらいやってチケ86枚から108枚にw
剛犬武器が1つで60枚使うだろうから全然足りない感じだし剛ナナもあるしなぁ
チケ地獄は延々続きそうだwww
いいかげん剛チケ廃止されないかなぁー
なんか前に剛チケの意味っていうか理由みたいなの読んだけどホントくだらない理由だったしなぁ
新しい剛種武器出る度に剛チケ集めしないといけないのを考えると憂鬱になるわ~
剛クエ自体もハメや定番PTが主流になってる感じだし偏に剛チケが原因でギスギスした感じになるんだよね
あの理由で通すならHR100以上のクエは全て剛チケが出る仕様じゃないと可笑しいんだよなぁ
ほんとやれやれな感じだなぁ( ´∀`)y-~~
2009.09.09 だりぃーw
今帰ってきたのでモンハンなしw
最終日の夜シクレは取れなかったみたいw
まーけーフラグがぁぁぁぁぁw
やはり1鯖蒼の負け呪いからは逃れられないのか(*´д`*)

まぁしょーがないなw
今週はやるべきクエは決まってるw
剛チケティガと逆グラソロw
後は証集めで剛ベルかなぁー
穴ハメが楽そうだけど神経使いそうなのでガチかなぁ
そのために対剛ベルガチ装備作ったしなぁ

シーズン6.0パッケージはどうしようかなぁ
特典鎧は新スキル付いてその他のスキルもいいけどかっこ悪いしなぁー
迷うところだw
2009.09.08 てきとーにw
猟団でドドブラメモとかテオとかナヅチとかやったかな

んで野良で剛チケアクラやった
とくにガロー指定ではなかったけどクエ主笛役がガローするので~ってことだった
太刀の俺がアクラ起こしたら怒られたw
ガローするのって起こしたらダメなのか?
勝手にビーム喰らってなるものと思ってたけど違うのかなぁーw
1回で尻尾斬るにはさくっと起こして手数増やせばHP40以下でショウコ3であれば普通に斬れる
案の定さくっと1回で斬れたしなぁー
ガロウ近接は持ってはいるんだけど剛力抜いてるし防御低いし高速砥石つかないしーとかで使ってなく,ガロー指定部屋でやったことないから手順が分からないw
ちょいカチンときた野良PTだったなぁw

その後フレとババ変3回やって終了

祭りはどうなんだろ
明日のゴールデンタイムに良シクレを取った方が勝つのは変わらないとは思うけどね~
結局はシクレ取るか取れないかで勝敗が決まるのは日に3回更新にしても変わらないw
そもそも途中経過がいるんだろうか?シクレが必要なのだろうか?
最後の結果だけ分かるようにすれば自力で勝る方が勝ち組みでそれがシンプルでいいような気がするんだよね~
2009.09.07 まったりーw
あと4個足りないギルコのために水魚クエやった
このクエで4個きたのは初めてだったなぁw

んで対剛ベルガチ装備組んだ
剛力スキルつけて防御755で雷耐性46で絆付
まぁ死なない程度にはやれるかなぁー

後は剛チケアクラ1回やって剛チケ2枚と虹色出たぐらい
mhf_20090906_222155_992.jpg
2009.09.06 目標達成w
バルカンとか剛チケアクラとか回したw
ギルコ目当てでガノトトドスガレハンマークエも結構やったかな
猟団員の証(耐)の最終強化でギルコ20個とかいるんだよなぁ
あと4個ほど足りないので明日かなぁ

んで71ナヅチも何回かやった
宝玉はある程度あるので尖角目当てだったけどいまいち出なかったw
それで41ナヅチ角折りサブソロやってたけど10回ちょいやったけど1個とか
尖角より確率の低いカブレライトがやたら出るのはどういうことだろうかw
まぁ0~1ラスタでアカム槍で4回頭叩けば折れるので楽ではあるんだけどw

んで連夜の夜シクレ
今日はフル変33魂で猟団で一時間半ぐらい回して500近く稼いだ
最初火事場巨龍ガンでやってたけど30分ぐらい回したら指が吊りそうになったので火事場シスネに変えて回したけど2~3ラスタの討伐時間は変わらなかったなぁw

とりあえず2200入魂ぐらいになったので目標はクリアかなぁ
後は剛チケとかギルコとか黒星鉄とかいるのでそれかな
まぁ夜シクレがあればシクレやるかもだけどw
mhf_20090906_004311_468.jpg
2009.09.05 こーりつw
とりあえずバルカン火事場カクプリ水平部屋で6回やって剛チケアクラ2回やってたぐらいにシクレ発見との事でラーメモ33魂部屋探したw
んで火事場ラファ3笛1シビレ調合部屋で23時前から24時まで2ラスタでグルグル回したw
400魂ぐらいは稼いだのかなぁ

んで〆にバルカン火事場キャラⅢ金猫水平部屋で6回やった
みんな黄色ネームでキャラⅢで2ラスタ安定でやれた
カクプリ調合部屋より早いような気がしたけど毒メシで爆弾強化大タルで一斉に食らってやってたからそれでも多少早くなるのかな
まぁカラ骨使わないし調合しなくていいしキャラⅢの方が楽だよなぁー

シーズン6.0の3回目更新がきてた
まぁいつも思うのだが小出しに更新していく意味があるんだろうかw
一気に更新情報作るのが大変なだけなのかなw
ムービーも正直パッとしない内容だったしなぁ
キャラバンは多少よさげな新要素はあるんだけど強化毎のスキル初期化の問題やお手入れの膨大なCP消費については全く触れてないw
やはり現場の声は届いていないと思わざるを得ないw
2000魂に向けてバルカン火事場カクプリ毒調合部屋で6回の2セットw
6回で大体40分くらいかかるなぁ
Lv1,Lv2拡散混ぜた方が若干早く終わる感じ

剛チケもいるので剛チケアクラ3回やって2,3,2枚の7枚ゲット
やはりショウコ3笛1が安定して1回で尻尾チョッキンできるなぁ

んで23時半ぐらいにシクレがフロンティアクエの回避の鬼クエでガノトト
これって竜玉救済クエなのかな~
25時まで同じメンツでやった
大体3~4ラスタで終わったので効率はよかったのかな
一時間半で500近く魂稼いで計840魂になった
目標の2000までまぁまぁいいペースだ
mhf_20090902_213515_062.jpg

とりあえず剛テオの証13枚あったので剛テオマドロミ3竜笛1部屋で7回やって証20枚確保w
頭狙いでワンツー攻撃で5ラスタぐらいなので楽かな
粉塵調合分持ち込んでおけばいい感じw

アカネコ繁殖2回やって足作ってとりあえずフル装備
強化素材が大食いマグロとかで全く持ってないのでまったり強化かな
いちおアカネコ最終も何回か回して清浄のコイン29枚ゲットしておいたw

祭りポイント3倍で2000はやらないとなのでバルカン火事場カクプリ水平部屋で5回やった
普通6回で90魂で入魂解散なんだけど5回目終わっていきなり解散なったw
部屋主が剥ぎ取りのとき小タル爆弾を置いて邪魔したのが原因だろうなw
まぁ剥ぎ取りするしないは自由だけど邪魔は即地雷だよなぁ
俺の場合売るために必ず剥ぎ取りするのでこれは許せないかもねw

今週はバルカンと剛チケ集めとシクレメインになりそーだなぁ
2009.09.02 んーw
今日はナス希少10回以上やったけど火石1個も出なかったw
計20以上は転倒させて狩ってるのに1個も出ないって怒りを通り越して呆れるw

久々キャラバンの珠集め結構回した
属性バンザイとか101航路とかやったかな
シーズン6.0ではいい加減キャラバンのテコ入れ入るだろうから珠集めいまのうちにやっておくのも悪くないだろう
ラスタの契約のやつも意味わからないしなぁー
こう見ると欠点だらけな仕様だよなぁw

とりあえずあかねこスーツ一式作っておこうかなーと思って足以外は作れた
繁殖のクエで野良で2回クエ失敗になったなぁ
G2で自爆死とかが多い
投げたる爆弾がギリギリでしか届かないからなぁw
2009.09.01 せっせとw
剛ナヅチの証10枚あるので剛ナヅチ10回拡散祭やって計20枚確保w
証って何気に複数枚出ないよなぁw

んでナス希少の火石ないので2回やったけどやはり出ない
ちゃんとダウンさせてるのになぁ
ホントに10パーなのか怪しいところだw

剛チケちょい減ったので剛チケナス変笛ハメ3回やって5枚ゲットで計75枚

もうちょい剛チケ貯めておきたいので明日は剛チケラー罠調合火事場部屋でも探してやろうかなぁ