2008.09.30 まったりw
ヤマツ迎撃回したりテオ迎撃回したりガンダムOO見たり逆サルソロったりw

いまいちやる気とテンションが下がり気味なので逆サルソロで両方捕獲失敗して30分ぐらいかかったなぁw
まぁテンションが下がってるのはそれなりの要因はあるんだけどなぁー
今は現状維持ってところか
やれやれだなぁー( ´∀`)y-~~
2008.09.29 敷居が高いw
韋駄天ちょろっとやったけど昨日のタイムは更新できずw
入ったとき23位でさっきの更新で30位w
いちおSランクタイムは出してるんだけどなぁ
なんとか50位以内ってところかなぁ
てかいいかげん何人中何位とかわかるようにしてくれよなぁ
そんなに難しい作業ではない気がするけどね~
いまいち意味のない使用武器率公表してもしょうがないだろw

んでラオ一回やって100クシャル3回やって終了w
尻尾3連続鱗系ってのはないなぁ(*´д`*)
まぁ今は別にいらないんだけどw
しかしまぁ作る装備がない状態でクエ回すことのハリのないこと( ´∀`)y-~~
2008.09.28 うーむーw
とりあえず韋駄天太刀自由部門やって昨日より15秒更新して12時の更新で37位www
インしたときに35位だったけど更新されたのに順位さがってる~w
あほらしくなったのでヤマツ10回ほどやって休憩w

んでまた韋駄天
だいたい戦略は分かってきたけど火事場になってからはもうバサルの動き次第な感じw
そー残り二つの石がなぁぁぁぁ
何回かやってさらに15秒上げてあとは更新待ちw
30位以内はいればいいかなぁー
まぁそれも怪しい感じだけどw
夜しかやる時間がないし10位以内とか無理w

明日の夜ちょいがんばってダメならサクって諦めようw
2008.09.27 試行錯誤w
今日から韋駄天始まったw
今回も自由部門だけしかやる気ないw
あの岩って氷武器じゃないと壊れないんだよなぁ
太刀はドドドドかエルフィンなんだろうけど攻撃力がしょぼいw
常に白ゲージな麒麟太刀でやったけど切れ味+1ついてなくても砥がないでバサルは討伐できたな
まぁ色々やり方あるんだろーけどなぁ
0時の更新で太刀22位,双剣44位,弓135位w
今回はガンナーが人気があるよーだなぁw
タイム的に一番いい弓でこの順位だし(*´д`*)
今回は太刀のみで行こうかな

韋駄天だけもつまんないので71ラオ一回やって就寝w
剥ぎ取りで紅玉2個引いたなw
mhf_20080927_012238_343.jpg
mhf_20080927_020235_671.jpg

神龍苔も少なくなってたのでヤマツ迎撃戦やろうと思って火事場双剣3と笛の部屋探す
やはりラファール指定が結構多くなってきたなぁ
んで部屋入って10回以上はやったかな
天地や白雪でやるより速いなぁ

んで錆びた龍翼も貯めとこうと3回ぐらい錆クシャ回した
宝玉も2個ほど出たのでよかったかな

んでガオーが100クシャの靭尾があと1個いるらしいので団長と3人で尻尾斬りサブクリ
3回やったけど出なかったっぽいなぁ
人のブログとか見てると100匹以上狩っても靭尾3個とかもあるらしいw
80匹で靭尾12個の俺はわりと運がいいのかなw
とりあえず古龍武器は3つフル強化終わってるけど次の古龍武器用に素材は集めてた方がいいのかもなぁ

mhf_20080925_214436_671.jpg
2008.09.25 色々w
ゼニがないので逆サルソロでやったりwizとやったりw
200万ゼニーまで戻したなぁ

ラオの紅玉在庫なくなってたので71ラオ討伐したりサブクリしたりしたけど出なかったw
クシャルの宝玉もなかったので71クシャル回して3個ゲットw
ミラルーツやっとかないと感忘れるので全破壊やったりw

カクトスプリーマ作ったので100キリン柱ハメソロったりwizとやったりTOM,モモ入れて4人でやったりw
まぁ作りたいのほぼ作ったので今週は古龍グルグルかなぁ
ちょうど大進撃も来てるしなぁ

明日から公式狩猟大会か
今回も自由部門しかやらねーけど太刀メイン双剣と弓もサブでやろうかなぁ
古龍武器の3つってことかなw

mhf_20080924_083038_562.jpg
mhf_20080924_222013_109.jpg
mhf_20080925_012000_359.jpg
mhf_20080921_231951_515.jpg
mhf_20080920_235454_171.jpg

とりあえず勝ち猫ナスクエが募集してたので飛び込んで4セットやったw
この勝ち猫クエのナスは尖角とか紅玉とか上棘がポンポン出るなぁ

カクトスプリーマ作るのにナス亜種の重酸が5個いるのでナス亜種部屋にw
3回やって5個揃ったので移動w
素材は揃ったけどゼニがないw

アカム3回ぐらい回して終了
獄炎石と虹色鉱石が少しずつ貯まるし小銭も稼げていい感じだけど逆グラと比べたらほんと小銭だなぁぁぁぁ

しかしまぁ今週の配信クエ内容結局出なかったなぁ
祝日は運営仕事しなーいのはいいけどそれならおとといの運営レポート出すときにいっしょに更新しとけばいいのになぁ

まぁ眠いのでこの辺でw
アカムちょちょいと回して50万ゼニほど稼いでギャラリー今日も6連発w
今日は剛力5と剛体1w
ランス装備も出来たのでながーい槍作ってみたw
クルッセファランクスだったかなぁ
まぁたしかに長いw
100キリン柱ハメソロに持って行ってみたけど反対側までは貫通しないしキリン堅くて意味がなかったw
その後ヘビーでソロったけど一回で討伐できなくて移動されて待っても待ってもこないと思ったら頂上行きやがったwwwなのでクエリタw
槍作ったらいよいよゼニが残り60万に(*´д`*)
もう今週の逆クエに期待するしかw

謎クエの青が新しい入ってるみたい
条件が武器も鎧もレア4以下だっけ
まぁ下位みたいなのでたいしたことはないんだろーけどなんかめんどくさそうw
赤ほど難易度は高くないみたいだけど赤はレクイエム作るって目的があったからなぁ
青はなんか太刀が作れるらしいけど性能はたいしたことないみたいだしなぁ
いくら太刀マニアでも使わないものはいらないのでパスだなw
2008.09.22 うーむーw
ランス装備用に剛力珠がいるw
剛力珠30個ぐらいはあるけどいちいち回収装着がめんどくさいのでギャラリー6連発w
剛力2に剛体4w
まぁ全部剛体にならなかっただけマシかなぁ

んでアカム回して小銭稼ぎw
まぁいまいち儲からないw

100キリンの柱ハメソロってのがニコ動であったので実践しようとしたらwizも行きたいと言うので二人でやってみることにw
2番の柱に引っ掛けて散弾撃つんだけどけっこうキリンがハメはずれてこっちに来るw
2回ぐらいリタして3回目で成功したw
4人でやれば0分針も可能っぽいなぁ
高台で撃つより散弾のあたりがいいからなぁ
問題はキリンがハメからけっこう抜けるってことかなw
まぁその際は柱を利用してグルグル移動しながら散弾撃つ感じ?w

リーチ武器は大剣かランスか迷ったけど今回はクソ長いランスを作ろうかなぁーとw
ランスはいまいち使ってないので野良にいけるレベルではないなぁ
とりあえず練習しないとなぁ
大剣のながーいのは次回じゃないと最終強化分の祭典の思い出が集まらないw
どっちにしてもゼニがやばいんだよなぁw
来週の逆クエに期待( ´∀`)y-~~
武器倉庫
太刀
真封龍刀(裂破),鬼神斬破刀(極),三千大千世界無双刀,龍刀(朧火),鎌威太刀-改,インペリアルソード,龍木ノ太刀(神降),龍木ノ太刀(邪眠),炎斬(獄焔),白猿薙(ドドドド),水斬(最終段),黒刀(天ノ型) ,斬老刀(スサノオ),アイスリーパー,飛竜刀(茜),轟刀(虎徹),ツナミ,風神斬魔刀SPⅦ,ダイモンブレードSPⅦ.軍刀(獅子王),大薙刀(静),エルフェンバイン,シュヴァルツペルレ,エクステンシオン,幻雷刀【聳弧】

大剣
水竜大剣(蒼鯱),封龍剣(超滅一門),祖龍聖剣(暁),氷塊大剣(零度),羽子板ブレイド ,毒怪鳥大剣(劇薬),水晶大剣(黒),ナナブレイド(神妃),ローゼンクラフト,カイデンブレイド,テスカイザーブレイド

片手剣
真封龍剣(絶一門),煌竜剣,黒滅龍剣,セトラーブレイド,メモリアルソード,ザンブレイド(如来),奇面族の毒鉈

双剣
真封龍剣(超絶一門),双龍剣(天地),ハイガノセクター,強化型機械鋸、双影剣(匠),ゲキリュウノツガイ,アンフィスバエナ改,スノーホワイト,火焔双刃,ツインドレスソード,ローゼンエーアガイツ ,ブロスブロスブロス,ガリュウテッセンSPⅦ,ヴァシムセーバー,コバルトシザー,轟雷双,レウスデスクロウズ,ラファール=ダオラ

ライトボウガン
神ケ島,鬼ケ島,繚乱の対弩、ダークフリルパラソル, ピンクフリルパラソル,グリーンパラソルSP,ローゼンズィーゲン,きんねこじゅうSP,ヴァシムファイア

ヘビーボウガン
老山龍砲・覇 ,カホウ(狼),弩級怪鳥砲SP,ディスティハーダ,アルビノスプラッシュ,アルギュ=ダオラSP


覇弓レラカムトルム,勝利と栄光の勇弓,ローゼンズィッヘル,清流弓(人魚姫),黒塊破弓,ロングホーンボウSPⅦ,神龍弓(日蝕),シスネ=ダオラⅡ

ランス
龍騎槍ゲイボルガ,黒滅龍槍,テオ=コロナ,ニーズヘッグ

ガンランス
クロームレクイエム,ナナ=ノヴァ,雷帝銃槍Ⅶ,デッドウイングSPⅦ,トライガンランス

狩猟笛
龍木ノ笛(護神),猫笛,ブラッドオーボワ

ハンマー
ダオラ=エンデ,祖龍破鎚(砕),鬼鉄丸(憤怒),アクエリアンボム,テッケン,肉球ハンマー,ナナ=ブレイカー,エンタシスバースト

mhf_20080921_010037_140.jpg
mhf_20080921_010057_109.jpg
2008.09.20 大散財w
伝説の職人来てるので古竜武器の双剣ラファール=ダオラと太刀の幻雷刀【聳弧】と弓のシスネ=ダオラⅡ作製w
またボンビーになりつつあるなw

んで弓装備もゲリョ変5回ぐらい回して頭完成して終了

とりあえず作るのがなくなったのでリーチ武器のための祭典の思い出集め
勝ち猫クエ募集の全チャ待ちw
しばらく待ってナスの勝ち猫クエ募集があったので即飛びw
4回セットと別PTで一回回した

後は団員のクエ手伝い
弓専用装備ができたのでシスネ装備して行った
爆撃ビン...これは楽しいなぁ
威力は固定なので微妙だけどエフェクトが派手でいい感じw

とりあえず褒賞祭の間に思い出最終強化分まで集めとくかなぁ
どのリーチ武器作るかまだ決めてないけど(´∀`)

mhf_20080917_235105_796.jpg
mhf_20080920_005511_593.jpg
mhf_20080920_010337_062.jpg


2008.09.19 順調w
今日も弓装備の素材集めw
ナス亜種何回か回して重酸4個ゲット
まぁふつーは捕獲クエだよね~
死ななかったけど核爆発と尻尾タメはやっぱり怖いなw
とくに2死でリーチかかってるとw

んでクチバシ集めクエ
救済クエなのに凶嘴けっこう出なかったりw
まぁ何回か回してたら揃うので楽だけどw

んで苦労しそうな飛竜種の秘珠取りw
初め討伐クエ3回ぐらいやったけど剥ぎ取りで1個出たぐらい
狩猟クエでやったら報酬術も発動したのか報酬でも2個とか出たり剥ぎ取りで2連続出たりして揃ったw

とりあえず弓装備は頭以外はLv7になったので明日には完成かなぁ
終わったら次は何作るかなぁw
2008.09.18 3連勝w
結局蒼組勝ってたなぁw
今回は猟団としてはほとんどやってないので寄生って感じだったけど勝ち猫になったなぁ
なんか祭りポイント不具合とかあって緊急メンテw
休みだったのでメンテ前にポイントはほとんど太古の板状の塊に交換していたのでどーなるんだろw
んで6個目で当たり引いて大剣のテスカイザーブレイド完成w

後は弓装備の素材集め
アカム腕で獄炎石がまったくなかったので71アカムかなり回したなぁ
ヴォルクエ受けて掘るって方法もあるけどアカムのが効率がいいな
虹色コガネは冒険猫とナス変クエで3死がいい
地図納品クエはホントレア素材はあまり掘れないw
ナス変クエだとかなりの確率でレア素材が掘れるんだよなぁ

レクイエム頭の素材でバサル救済クエ
秘涙の救済クエだけど涙も出る
報酬術が発動すれば4~5個とか出るのでいい感じw

後はレイア変とかクック変クチバシ集めとかナス亜種とかやっていかないといけないなぁ

第10回公式狩猟大会の結果も出てたなぁ
今回はババコンガの自由部門の太刀と双剣しかやってない
んで結果は太刀が25位で双剣が60位
まぁこんなもんだろうw
運営レポート見てると特殊古竜武器での参加も多かったってあったなぁ
まだ素材揃ってなかったし次回は古竜武器で参加できるかなぁ
2008.09.17 弓専用装備w
いつまでのガン装備使い回しはアレなので弓装備を作ろうってことで色々調べてたけど,とりあえずコレがよさげかなぁーと

レクイエムヘッド    58 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天      96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
アカムトノキリペ    110 ●   剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠,達人珠
SPレギンス【強弾】   80     
防御値:414 スロット:●10○0 火:+7 水:+8 雷:+3 氷:+8 龍:-1

スキル:攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 通常弾・連射矢威力UP, 連射, ランナー

まぁ欲しいスキルはほぼ付いてるかな
レクイエムヘッドはいちお作ってたけど強化してなかったので素材が結構足りないなぁ
後は全て初期から作らないとないなw
素材見たけどまぁなんとかなる感じだけど時間はわりとかかりそうかな

逆グラ2回やって900万程度貯まったので目標は達成できたかな
今週は逆ラーなのでソロは無理っぽいので稼げないなw
弓装備でもまったり作ろうかな( ´∀`)y-~~
2008.09.16 あおーんw
とりあえず逆グラ弓ソロ回して800万ゼニほど貯まったw
グラはだいたい捕獲してるけど捕獲時期の目安が難しいよなぁ
俺の基準は大きくのけぞるのを1アオーンとして4アオーンw
でもこれだと捕獲失敗はまだないけどたまに足引きずって移動してしまうことがある
ってことはやりすぎなんだろうなぁ
3アオーン+αってところなのかなぁ

近接の頭装備がSP使ってて少し防御が高くなったキリンSP作ったけどカッコがなぁーと思ってるとイーリスピアスSPってのが追加されてたw
ナスSPとかと同じ防御力なので影響ないしなぁ
そのピアス作るのにラオの紅玉が在庫切れてたw
迎撃戦だるいのでやってなくてディーリング3しかないw
このクエは大昔1~2回やって無理だったのでそれ以降やってなかったw
一回目はグラに邪魔されてクエリタw
2回目は始めにグラにペイントボール投げて火薬岩運んで4の石封鎖はファンゴ君ひきつけて破壊してもらって1個目運搬
2個目はグラの動きみて普通に運搬してクエ終了
運搬装備があればそんなダルくはなかったなぁ
昔はそんな装備持ってなかったしなw
でも黒貨代30万はボッタだよなぁ

とりあえず特殊古龍武器3つ作ったら次は弓専用装備が欲しいかなぁ
ガン装備の使い回しなのでランナーとか連射とか連射矢威力アップとかないしなぁ
今日も100クシャ5回ぐらい回して靭尾2個ゲットして計11個
とりあえず古竜武器の双剣と太刀と弓の最終段階強化までの素材は揃ったなぁw
まぁ来週までに650万ぐらい必要だなぁ
今550万あるので後100万~ってことは逆グラ2回なので楽勝だけどギリギリではその後のハンターライフが送れなくなるのでさらに200万は必要
後逆グラ6回を火曜までにやらないとなぁ(*´д`*)

その後アリアとVSクエやって速攻で2連敗w
初めてやったけど戦略がいるよなぁw
ボマーつけてG2持って行ってる時点でなんか間違ってるw

んでwizとモモの3人で伝説の狩人の通り名取りw
閃光ハメで弓とガンナで割りとあっさりクリアw
獅子の叫びの方が数段だるかったなw

モモが死神クエしたいってことでwizと3人で行ってクリアして就寝( ´∀`)y-~~


入魂クエでケルビやれば一分程度で30魂ってw
今のところ蒼組が勝ってるのでこのまま行けば3連勝だなぁw
ながーいランス作りたかったりするので勝てればいいなw
まぁ個人入魂はいまいちだけどw

100クシャル4回ぐらいやって靭尾2個ゲット
あと1個で弓も作れるなぁ
てか伝説の職人砦迎撃のときは来ないって微妙にウザイよなw
でもまぁゼニもまったく足りないんだけどw
逆グラ回せばいいんだろーけど一日一回がいいところw
まぁ休み前にがんばってやるしかないかなぁ

100クシャルはここのところずーとヘビーボウガンのダオラSPで行ってる
40匹ぐらい狩って死んだのは一回だけだなぁ
双剣で行ってたときはたまに死んでたのでヘビーのが楽だなぁ
死ぬ要因があるとすれば装填する時だけど装填速度+3ついてればその確率も減るしね~
60匹以上狩ってるけど一番バランスがよく速いのはやはり双,笛,ダオラSP2がいいな
全破壊も割りと楽だしねw
野良と猟団で100クシャやって古竜武器の双剣と太刀分の素材は揃ったなぁw
あとは靭尾3個で弓分も揃うからもうちょいやらないとなぁ

んで猟団でクエ回しでレイア変とか金レイアとかやった
俺の番で毎日イベ手伝ってもらって天空の王って通り名取りw
寄生は嫌なのでスロ2ある清流弓に音無G2個突っ込んでスカルフェイスつけて高級耳栓と死神の抱擁でやることにw
他の団員は大剣と火事場ヘビー2で閃光ハメで0分針で終わって達成w

狩人祭は蒼組が逆転してたなぁ
毎日賞とか部門賞は最後に分かるらしいのでたしかに最終日までどっちに転ぶかわかんないけど結局は入魂が多いってことは賞も勝ち組にいってしまう気はするけどなぁw
2008.09.11 ふぅーw
100キリンのクエが仕様変更されるらしいので駆け込み塔高台ハメやりまくったw
古龍太刀用に証30枚なんとか揃ったw
予想通り高台ハメできない仕様に変更されてたwww
高台入ると下からスタートって感じw
でも71キリンの塔の仕様は変更なしのよーだなぁ

最近は100クシャルばっかりやってるなぁ
ちょうど証が60枚になった
んで剛角5個,靭尾5個,剛尾5個,剛翼5個出てるから割と物欲センサーにはかからなかったようだw
証もたまに2枚とかあったら実際は56~7ぐらい狩ってるのかな
後は伝説の職人来たら双剣と太刀作るので450万程度飛んでいきそうだなぁ
今所持ゼニが410万ぐらいだから足りないw

まぁ今週は逆グラきてるのでがんばってソロやらないとなぁ(*´д`*)

狩人祭も入魂祭始まった
今回は猟団は参加してるけど入魂はがんばらない方針らしーからどーでもいいんだけどねw
まぁ古龍種の尖角が少し足りないので対象のクシャルとかもやるのでそこそこは入魂するのかなぁ
今回は蒼竜組だけど初日途中経過で2万ぐらい負けてたなぁ
毎日MVPみたいなやつで魂貰えるらしいけどどーなんだろうなw
2008.09.09 うーむーw
100キリンはやっぱ高台火事場ヘビーがいいっぽい
ほぼ0分針で終わるしなぁ
たまにキリンが6に移動したらリタしないといけないw
5スタートであればすぐに4に移動すれば目は付かない
んで4で火事場になってキリンが4来たら高台にいけばいいだけだしなぁ
ネックである高台の立ち位置はPTによって違うけど一番いいのは高台出口に少し入るギリギリのところが散弾がよく当たるっぽいね
照準は崖っぷちの線の少し下でターゲットが上っ面が線よりちょい下あたりかな

しかしまぁキリン素材はクシャルより全然出るなぁ
クシャは尻尾から鱗系が出たらかなり萎えるw
てかキリンで角が出ない仕様っておかしいよなぁ

今週は砦ってことは特殊古龍武器は作れないなぁ
来週までには素材揃うかな?
2008.09.08 もう眠いw
韋駄天ババコンガ太刀の自由部門2時間ぐらいやったけど0.03更新しただけw
さっきの更新で20位とかだったのでまだ落ちそうw
まぁ30位以内ぐらい入ればいいか(´∀`)

んで初の通り名クエをwizとモモと麗でやってみたw
獅子の叫びって中級通り名で条件がラージャン討伐3 剣士限定 防御力200以上の防具禁止 「ホットドリンク」「クーラードリンク」使用禁止 闘技場禁止 HR31以上限定
防御は200だけど守りの護符とか爪はオケーだったw
まぁわりと簡単かなぁーと思ってたけど俺含め死にまくりwww
てゆーか超サイ○人なってるときに攻撃食らったらまず即死w
とりあえず尻尾さえ切ればクエは終わったも同然なのでシビレ罠を調合分も持ち込んで3回クリアw
wizが一回目ミスってクーラードリンコ飲んだので一人だけイベントクエ失敗してたので+1回w
まぁ制限がPT全員って条件はなかったので4回目はwizだけ↑の条件で他の3人はメイン装備だったので楽だったかな
まぁマンネリとクエ回すよりこーゆーのも楽しいなw
2008.09.07 韋駄天w
今回の韋駄天は結構粘ってるw
ババコンガの自由部門で太刀と双剣かな
まぁ太刀メインなので双剣は一回クリアしただけw
さっきの更新で太刀が暫定13位で双剣が暫定29位

双剣はまだ更新できそうだけど太刀がかなり厳しいなぁぁぁ
なんとか10位以内目標で回してるけどもうここからは運しかない気がするなぁ
ババコンガの動きとダウンに期待して回すしかないのかなw
まぁ明日の夜で最後のチャンスにかけるしかww

合間に100クシャ3回ほど回したけど双剣2笛1麻痺ガン1が安定してるかなぁ
まぁ野良はホント装備自由部屋とか入ったら終わりだなぁ(´∀`)
シーズン3.5入ったなぁw
アミタイクエも来てるので早速回してナナブレイド(神妃)完成
んで目玉の100クシャル野良で行ってみたw
ブレスで即死して3死クエ失敗w
まず閃光玉の効果が凄く短いwブレスは即死w突進でも8割ぐらいもっていかれるwしかも堅いw
まぁ龍風圧と毒武器と麻痺ガンナーは最低欲しい感じかなぁ
んで昨日今日で6回討伐したけどクエ失敗は3回かな

100キリンも行ってみた
とりあえず2回討伐したけどこれ近接とくに双剣乱舞は無理だなぁ
即死級はないけど回復薬がいくらあっても足りないw
やるなら火事場大剣と睡眠ガン2と笛のPTがいいなぁ
爆弾も絡めればそう難しくない感じ

新武器は双剣レウスデスクロウズとアルビノスプラッシュとトライガンランス作製
しかしまぁ武器作製値段高すぎるw
昨日700万あったのにもう450万になってたw

通り名とかもあるけど今のところ欲しいってのはないなぁ
あったらがんばろうかなぁ
mhf_20080903_203004_468.jpg
mhf_20080904_011203_796.jpg
2008.09.03 ようやくw
シーズン3.5が入るなぁ
まぁ色々やることができて楽しめそうかな
配信クエでアミタイクエも来るしナナブレイドの強化も終わりそうだw
アクラ亜種は来月らしいしとりあえずは100クシャとキリンかな
強化が伸びる武器もありそうだしとんでもなくゼニがかかりそうかなw

逆グラ大分がんばって回したけど700万ゼニしか貯まらなかった
まぁすぐ強化で底尽きそうだけどw

ほぼ野良猟団と化していたうちの猟団も団長が大幅な団員削減やって今12人かな
後半面接もなしに入れていた団員達とかとほとんど一緒にクエとか行ったこともなかったしなぁ
まぁ俺も団長経験あるから解かるけど猟団運営って疲れるんだよなぁ
mhf_20080903_030124_862.jpg