2008.01.25 出張中w
モンハンは一段落したのでUOに出張中
シーズン2.0で色々追加になるよーなのでまた戻ってきます
でも猟団は解雇されてそーだけどw
いまいち状況がわからないなぁ

両立するのは無理な性質なので夜のメインタイムはUOになるのかなぁ

まぁまったり楽しんでいければいいのかな
2008.01.10 ほぅw
今日は結構クエやったなぁ
ラージャンとかティガとかテオなど
新しいクエの樹海のモス4頭クエ一人で何度か回したけど採取はいまいちレアでなかったなぁ
報酬でモスの苔皮出るのはいいのかなw

シーズン2.0の情報が更新されてたなぁ
新武器も結構追加されるみたいなので期待はできそうだね~
まぁやることが増えるのはいい事だ(〃∇〃)b
2008.01.09 ぬぅw
微妙にモンハン飽き気味w
団員少ないと特に行きたいクエもなかったりしてまったりーって感じにw

太刀の轟刀(虎徹)や双剣のブリザードファングなど作ったりしたけどいまいち使いづらいしなぁぁぁ
まぁクエやってもHRが上がらないってのも萎えに拍車をかけてるよなぁ
HRが99超えてもどうなるものではないけどなんとなくねw

とりあえずシーズン2.0が待ち遠しい今日この頃(*´ω`*)
モンハン始めて半年ぐらいになるのかなぁ
まぁ続いてるってことは楽しめてるんだろうw
とりあえずは作りたい武器防具はだいたい作れたなぁ
これからはアップデートで新モンスとか新装備に期待かな
後は仲間の素材集めとか手伝ったりしていくのかな

時間があればUOとかラストカオスにも顔出したりするかもだなぁ
まぁまたーりやっていきます(*´ω`*)

では今年もよろしく(〃∇〃)b